探偵考察|単身赴任の夫の浮気に気付いた妻

単身赴任中の夫が浮気しているのか。

その点は、気付く人は気付くし、気づかない人はいつまで経っても気づきません。

この辺りは、妻の勘がどうはたらくかに掛かっている訳ですが、『大丈夫だから来なくていい』と言う夫の言葉を鵜呑みにしていては危険です。

やっぱり女との事がバレないかと浮気夫の場合はヒヤヒヤな訳で、出来れば妻に単身赴任先へ来られたくない訳です。

生活の場を詮索されれば、そこは女性の事、男にとっては思いもよらない点から、浮気とその不倫相手に行き着いてしまう可能性がある。

故にそんなのに限って、妻の『行こうか?』とのタイミングに合わせて、『いや、今週は帰るから』と上手いこと部屋へ寄せ付けないから、不信感も持たずに有耶無耶なまま日が経ちます。

放置期間の如く女とのプチ夫婦ごっこが毎晩繰り広げられている夫の単身生活のマンション。

遠距離って事もあって、突然の来訪も無い安心感から、夫にとっては女とのパラダイスな訳です。

しかし、バレたら地獄行きの相反する状況、家庭と不倫生活との二重生活が、日々繰り広げられ、更に女との関係も親密さを増していっている、そんな状況でしょう。

そんな中、妻は夫の単身赴任先を訪ねた。

そんな折、家の水場、整理整頓された食器、洗濯物、洗面所を見て、『女がいるな』と確信なさる方、多いです。

女のにおいがする。

そう疑い始まると、妻はその時点から顔に出ちゃう方が多いです。

夫にすれば完璧に女の存在を消した部屋。

なのに妻はやって来て、部屋を見ると、見る見る内に顔色が変わった。

夫はなぜ?って事になりますが、そこは感覚的話ですから、予防出来なかったのかって話を越えています。

そもそもそこは、不倫相手の女の自己主張がされている可能性がある訳です。

『できない嫁に変わって、私がしっかり彼を支えてる』ってアピール、女はこっそり仕掛けてるつもりだったりしますが、単身赴任中とは言え、夫婦も長くなれば夫がどんな性格か、どんな生活スタイルかは分かってる訳で、その水面下での女の自己主張は、キッチリ妻に伝わってます。

知らないのは夫だけ。

妻は、夫に女の存在を問い詰めたくもなる訳ですが、ここは是非問い詰めないで頂きたい。

きれいに並べられた食器や調理器具の配置を変えて、自己主張に気付いた、その主張を受け取った感を出さないで頂きたいのです。

気付かなかったかと油断する不倫相手の女の裏をかいて、後から確り責任を追及し、追い出して参りましょう。

えっ?『そんなバカ夫いらない』って声も聞こえて来ましたが、家庭の事でもありますし、子供の事もあります。

確り主導権を握って、夫婦関係を取り戻す、内至、金銭面で確り社会的責任を果たしてもらう、そんなスタンスで、あらゆる面で有利に事を進めて頂きたいと思っております。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。