車輌ナンバーの記憶と記録

本日は全国的に雨の予報ですが、豪雨の中、浮気調査で別途調査班の筑後方面へ行って参りました。
程なくして、浮気調査で北九州市小倉北区から八幡西区方面へ向かいました。

浮気調査の中で私共は、多くの対象者の車輌及び不貞相手の車輌を記憶する事になります。
浮気調査の対象者のナンバーの4桁は比較的記憶し易いものです。
しかし、浮気調査の不貞相手の車輌ナンバーとなりますと、福岡◯◯あ◯◯-◯◯と福岡の下の2~3桁と、ひらがなの下に4桁のナンバーがあり、一つでも記憶違いをすれば別の車輌となってしまいますので、記憶違いは致命的なミスとなってしまいます。
撮影してしまえば見返す事も出来ますが、撮影すら困難ですれ違い様の記憶頼りの事も以外と多いのも調査の難しさで、皆様が思うよりナンバーの記憶は簡単なものではありません。

車輌ナンバーの記憶と記録|探偵事件簿-福岡

私共、探偵事務所の調査員は、ナンバーの記憶のために訓練を繰り返します。
記憶の方法は探偵各位それぞれですが、基本は福岡から下の2~3桁のナンバーは感覚で覚え、ひらがな以下は読み記憶とします。

ゴロの良い覚え易いナンバーもありますが、記憶しにくいナンバーの場合は素早く書き止めるしかありません。
簡単にできるようには成れませんので、いつか探偵になりたいと思っていらっしゃる方は、事前の訓練もありかも知れませんね。

さて、明日は久留米市内の浮気調査に出動予定です。
別途調査班は、福岡市内の浮気調査、行橋市の浮気調査と聞いております。
その他、皆様の調査につきましても確りと尽力して参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次