浮気調査と面取り 探偵の素質

本日は雨の中、当探偵事務所は福岡の浮気調査の実行です。
妻の浮気調査ですが、忘年会の後の行動と云う事で、某ホテルのロビーで張り込み、忘年会の終了後の解散を狙い、出て来られたところを補足して、追跡致しました。

自画自賛となりますが、当探偵事務所の調査員の面取り(対象者の顔確認を面取りと言います。)は、間違ったことがありません。
要は多くの人々の中から、浮気調査の対象者を見つけ出す技術に長けています。
これは出来る調査員は、初めから出来るので、恐らく素質が大事なところです。これができなければ探偵と云う職は続けることは出来ません。

浮気調査の面取りは素質が大事なようです。|探偵事件簿-福岡

他の探偵事務所の失敗例として持ち込まれるケースの一つに、対象者を間違えて追跡し、費用を取られた上に浮気調査の証拠取りのチャンスを逃してしまったと、当探偵事務所へお持ち込みになられる事がありますが、例えば役所の中年男性方のような似た方が多い(偏見でしたら申し訳ありません。)中でも、事前の確認などを用意周到に致しますので、失敗無しです。

この点は、当探偵事務所の真面目な一面かもしれませんが、要はご依頼者様にとってとても大事な調査であり、調査日程の中で、弊社にご依頼くださりご縁があった中で、最善を尽くせというのが弊社の方針として上司から口酸っぱく言われます。

失敗など言えませんね。社長もですが、こわーい女性相談員さんの目があり、だめな探偵調査員あつかいされるのはゴメンですから。
雨の中の浮気調査、追跡は、比較的やり易いです。徒歩では前や足元に視線が集中しますし、車輌は後ろよりも、前方の車間や速度に視線が集中します。
張り込みは雨の中だと大変ですが、警戒を解く一つのシチュエーションとしては有効です。

明日も引き続き福岡市内の浮気調査が続きますが、確りと追跡を続けて参ります。
浮気調査ご依頼のA様、本日、下見とお顔の確認(先ほどの面取りですね。)完了致しております。
ご結婚調査のS様、報告書完成致しました。お嬢様の結婚に際し、転ばぬ先の杖としてご利用頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次