探偵 福岡事務所:春先と人の失踪・行方

こんにちは、当探偵・福岡事務所の相談員、赤崎です。

寒の戻りで寒い朝になりました。

桜の開花も遅れそうですね。

3月14日に婚姻届を出されるカップルが多かったようですよ?

円周率の3.14にかけて永遠に割れないところから縁起を担がれての事だそうです。

占いとか好きな女子が多いのも今風でしょうか?

占いに頼りすぎて本当の恋のチャンスを逃す事もあるようです。

占い好きな女子の話しでは出会いや別れも占いに頼るとの事でしたがどうなんでしょうか?

以前、息子さんが行方不明になられて、当探偵事務所で行方調査をお受けした事がありました。

ご依頼者から頂いた情報に、占いの方が、「息子はある駅で寝てその周辺に居る、早く見つけないと大変な事になる」と言われたそうでした。

調査員も総出で、可能性のある場所を徹底的に探しましたが見つからず、占い師の情報もあたりましたが見つからず、2週間近く、当探偵事務所の調査員が入れ代わり立ち代わり各所を探索して回る中で、やっとのことで全く違う他県にてご子息の無事を確認できました。

春先と人の失踪-桜の蕾|探偵事件簿-福岡

このように人の心を惑わすのも占いでもあります。

『統計学を基準にしている占いに全ての人に当てはまるはずがありませんよねー』と思いますが、藁をも掴む思いで聞き回られたご依頼者のお気持ちを考えると、否定できないものです。

本日は浮気調査の報告に向かいました。

多くのお客様とお会いした場所である繁華街のファミレスでした。

今日ほ公立高校の合格発表の日でしたので親子でお祝いされている方々が多かったです。
そんな中でご主人様の当探偵・福岡事務所の浮気調査の報告書をお受け取りされたお客様のご心痛は言葉に出来ませんでした。

来年は自分家もお祝い出来るのでしょうか?と涙されていました。

家計のやりくりから子育て全て奥様任せのご主人だったようです。

ご実家のご両親は、「結婚は自分で決めた事、話しは聞くが結論は自分で決めなさい」と言われたそうです。

早急に結論を出す必要はありません。

しっかり将来の事考えご自身とお子様の環境が整ってからでも遅くありません。

調査が終れば私達とも終わりではありません。

しっかりお客様の路が見える迄お付き合いさせて頂いております。

ご不安を感じたら何時でお電話下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次