探偵 福岡の浮気調査、浮気は不法でも違法では無い身近なお話し

こんにちは!相談員の赤崎です。

今朝はWBCの応援で寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか?”日本頑張れ”

当社探偵事務所の調査員も含め、皆様安全運転で行きましょう。

先日、当探偵興信所の調査員のブログで、あるマンションの心霊?盗聴盗撮調査の内容が記載されていま
した。

心霊ではありませんが私も以前、引っ越した家で、転居後直ぐに空き巣に入られた事が有りました。

警察方々の実況見分の際、明らかに私の家だけを狙っての犯行だといわれました。

ベランダのガラスを割られ侵入し部屋を荒していました。

あちらこちらに足跡があるにも関わらず犯人は捕まっていません。部

屋の様子が分かっている見えない犯人の影に恐怖を感じ眠れない日々が続きました。

医者の不養生とは正にこのことですね。

早急に当探偵事務所の調査員に盗聴盗撮を調査依頼しました。

結果は何も無かった為安心して過ごして来ましたが、未だに捕まらない犯人には恐怖を感じます。

近隣とのつながりが少ない現代では、自分の身は自分で守るのが当たり前の時代になったんだなと感じますね。

皆様防犯対策大丈夫でしょうか?

不信に思われたら探偵事務所の盗聴発見や不審者の確認発見調査などご依頼なさり、安心されては如何でしょうか。

マンションは鍵一個で住むから楽といわれますが、最上階や上の階が狙われ易いと言います。

上階の侵入は周りから見えづらかったり、最上階からさっとベランダにすべり込むなどの鳶職のような身軽さで侵入する犯罪者が多いものと聞きます。

ベランダの施錠もお忘れなく。ちょっとした油断が最悪の結果を招きます。

先日久しぶりに友人たちの飲み会に参加しました。

仕事柄時間に不規則な為参加出来ない事が多いのですが、仲間は老若男女で若い方は30代から上は60代迄での仲間です。

飲んだり歌ったり、おしゃべりの時間が4時間くらいだったでしょうか。

其の場で隣の席で女性が4人程で飲んでいらっしゃいましたが、聞こえてくる会話にびっくりしました。

4人共既婚者であるようでしたがW不倫の話でした。

浮気は不法であって違法では無い身近なお話し|探偵事件簿-福岡

相手の奥さんにばれて慰謝料の請求をされている話や、自分の夫にはばれて居ない等危険な話の内容につい声を掛けそうになりましたが、部外者である私は何も言えませんでした。(探偵事務所の者が突然声をかけたらびっくりですよね。)

もしかしたら浮気調査などで探偵事務所に調べられた女性だったりするのかも知れません。

身近に不倫している人を多いのにも驚きです。

「浮気は不法であって違法では無い」と云うのが浮気を助長させ、家族、特に子供を傷付ける事になるかも知れないと云う気持ちに欠けている・・・類は友を呼ぶと言いますか、浮気が身近にある方同士がお集りの事でしょう。

悪びれていない4人を見て、相手の奥様方の心痛を考えると、悲しくなりました。

同じ女性として憤りを感じた瞬間でした。

皆様パートナーに不信感を感じましたら先ずご相談下さい。必ずお力になります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次