妊娠中の浮気調査・夫婦問題解決の長年の経験と知恵

おはよう御座います!

当探偵事務所・相談部の赤崎です。

寒の戻りで大変寒い朝を迎えました。皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

調査員は早朝から浮気調査で出動しております。

相談員は事務所でお客様をお迎えの予定です。

芸能界夫婦が妻の妊娠中に浮気発覚、其の後離婚が成立との報道が流れていました。

芸能界に限らず、「妊娠中の夫の浮気」は身近にあります。

不倫で離婚問題に発展するケースは少なくありません。

何十年も経ってから妊娠中の夫の不倫を理由に離婚した例もあります。

ショックは薄らいでも心の傷が綺麗に消えることは有りません。

妊娠中の浮気を予防するのには何よりもお互いにしっかり話し合い、夫に孤独感を与
えないことが大事ではないでしょうか。

『妊娠中だし、きっと夫も分かってくれてるはず』と思っての自分本位な振る舞いが、結果、取返しの付かない事になるケースもあります。

当探偵事務所-帝国法務調査室前通り|探偵事件簿-福岡

確かに夫には、妊娠中である事を配慮して欲しいものですが、だからと云って、妻が全く夫に無関心となり、出産後はさらに子供中心の生活になつて行く事が浮気につながるを考えると、ただただ子育てと毎日の生活にのみ必死で取り組んでいた時代と違い、男女に限らず性への奔放な考え方が、妻以外の女性へ目を向ける夫とそれを受け入れる不倫女性の心無い行動を助長しているように感じます。

妊婦さんは情緒不安定になりがちです。

ストレスを溜めず日々を送る事こそ円満の秘訣かも知れませんね。

以前に妊娠中の奥様から、夫の浮気調査をお受けしたことがありました。

奥様の不安と怒りが私の怒りにもなった事が有りました。

調査結果は取引先の女性との不倫でした。

奥様もご存知の相手で怒りはさらに倍増です。

病院で調査報告を受けた奥様の心情は言葉には出来ませんでした。

其の後、離婚成立のお電話を頂きました。

元夫は生まれた子供にも会えないまま離婚になったようです。

しかし父親の義務だけは果たして頂くと養育費を一括請求されたとの事でした。

養育費の支払いが滞り相手の生活状況や勤務先判明の調査依頼をお受けすることが少なくありません。

資力があるならば、養育費の一括請求は賢い選択かも知れませんね。

夫が再婚し養育費の減額調停を起こして来るケースもあります。離婚を前に出来るだけ金銭面を豊かに離婚できるよう最善の準備が必要で、私共はそのお手伝いができればと願っています。

相談される時には既に離婚を決意されておられる方も、離婚をしたくない方も、先ずお電話下さい。

私共には、夫婦問題をお抱えの皆さまと寄り添った長年の経験と知恵があります。

誰かに背中を押されて楽になる事も有ります。

夕方からは以前のお客様のご紹介で春日方面に向かいます。

ご相談は24時間受け付けし、女性相談員が対応させていただきます。

お気軽にお電話下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次