2016年のご相談の傾向

こんにちは、帝国法務調査室相談員の赤崎です。

今朝、某ラジオ局の番組で不倫のお話が話題になっておりました。

芸能界や有名人の不倫が目立った2016年でしたね、其々の芸能人や有名人の言い訳を話題にしておりました。

芸能界、有名人に関わらず当社にも多くの浮気調査やご相談がありました。

ご夫婦関係を修復された方々や終止符が最善の道と思われて、其々の路を進まれて年末を迎えられていると思います。

来年は酉年です。

皆様が描かれる路へ飛べますように願います。

今朝の夜明けとともに|探偵事件簿-福岡

ご夫婦の形に何が正しく、何が間違いとの答えはありません。

それぞれの形で良いのですが、月日が経ちボタンの掛け違いのように、少しずつ気持ちがすれ違い浮気に走る傾向があります。

ボタンをしっかり掛けられる様にお互いの努力も少し必要かと思います。

それでも旨く掛けられず外れた時には一人で悩まずご相談下さい。

必ずお力になれます。

私のブログは少しお休みしますが、ご相談は24時間お受けしております。

本日は報告書が次々出来上がりましたので、お渡しやご挨拶にてお客様の元へ向かいます。

来年も当探偵事務所をどうぞよろしくお願い致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次