探偵業者研修会の後、現場出動です。

こんにちは、中村です。

昨日は探偵業の研修会が開催されました。

年の瀬に開催される中、福岡県の合同庁舎と当探偵事務所の調査部を行ったり来たりと、バタバタしつつも、ブログを更新して、慌ただしく調査現場へと出動して行きました。

私がお受けしましたG様の浮気調査に出動するB班の皆の背中を見ながら、難しい内容、成功しますようにと祈りましたが、先ほど本部から経過の報告があり、本日は接触無しとのこと、明日に期待するってところですね。

ご依頼者皆さんの色んなお話をお聞きする私ですが、何度調査をお引き受けしても、調査結果を聞くまでは落ち着きません。

うーん、これはもう性格ですね。

いつか調査を信じて落ち着いた気持ちで調査結果を待てるようになれる事を信じて、子供とクリスマスを過ごしつつ(お正月出勤なのでお休み頂いてます。)、心を落ち着けたいと思います。

実は私も夫の浮気で離婚(以前もお話ししましたが)を経験しています。

当時は小さな子供を抱え不安な毎日を過ごしておりました。

今では自立し、子どもと共に安定した生活を送っておりますが、先の見えない状況に不安になり、浮気を知って不安になり、途方に暮れたものでしたが、どうするべきか周囲の紹介で知った専門家である当探偵事務所の社長と赤崎さん、紹介先の弁護士先生が救ってくれました。

だからなのか、ご相談者の皆さんの浮気調査のお話を聞いていると、他人事とは思えず、気持ちが入って皆さまの状況に感情移入してついつい一緒に興奮してしまいます。

帝国法務調査室|探偵事件簿-福岡

そんな私の性格を、長所だと言ってくれる調査部責任者のお二人、ありがとうございます。

これからも調査結果出しの連続記録更新でよろしくお願いします。

明後日までドキドキしながらお休み頂きますが、クリスマスには皆様に吉報のお知らせでお電話差し上げる事と思います♥

ご安心の上お待ち下さいね。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次