夫の浮気と妻の浮気の傾向

こんにちは。当探偵事務所の女性相談員・赤崎です。

今年もあと1ヶ月となり寒さも日々増して参りました。
インフルエンザも流行りつつありますが、当探偵社の調査員・相談員は予防策を徹底しつつ、忙しく走り回っております。

私事ですが、我が家の愛犬「ミルクちゃん」は寒いようで毛布に隠れ、なかなかお顔を見せてくれません。その位、寒いって事ですね。

女性相談員の愛犬「ミルクちゃん」探偵犬かな?|探偵事件簿-福岡

本日は福岡市内で浮気調査のご相談にて、ご依頼者様のご勤務先近くのファミリーレストラン「ジョイフル」にうかがいました。

私が相談員になりました頃には、奥様方からのご相談やご依頼が多く御座いましたが、近年はご主人様方のご相談も多く御座います。
どの様な形でありましても、縁あってご夫婦になられたのですから、私どもは、決して別れる為だけの浮気調査をご提案するのでは無く、ご夫婦関係を修復し、取り戻して頂けるようご提案や、お話しをさせて頂いておりますので、ご夫婦関係を修復するための浮気調査も多く、むしろ8割方がご夫婦関係を取り戻すため、それを信じてご依頼、浮気調査に尽力しております。

一人でも多くの方に幸福なご家庭を守って頂きたいと思いながら、押し付けがましくならぬよう配意しながら、ご一緒に修復に向け取り組み、アドバイス等させていただいております。

本日ご依頼いただきましたご主人様も、本当に奥様やお子様を心から愛しておられます。
『調査の結果が黒だとしても、事実を受け止め奥様と真剣に向き合い修復したい』と話しておられました。
H様、1日も早い修復を願っております。

浮気調査相談先てに。高千穂の紅葉|探偵事件簿-福岡

明日は弁護士事務所様からのご紹介で結婚調査のご相談と福岡市内の企業様の筆跡鑑定のご相談にお伺いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次