平成も終わりつつある中で開業から四半世紀

探偵・福岡本社「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎です。

探偵事務所開業から四半世紀と24年目で平成が終わり、新たな元号の始まりですが、当探偵社をご利用された方々には多くの事を学ばせていただき感謝しております。

「まさか自分が探偵社を利用するなんて」

「ドラマの世界かと思っていました」

等と妻や夫に裏切られ「谷底に落とされた気分です」とご相談にお見えになられた方々から「本当に当探偵社に依頼して良かった」「自身を取り戻せました」と感謝のお言葉を頂いた時ほど嬉し事はありません。

お一人お一人のお顔を思い出しながら皆様に幸多かれと願っております。

ご夫婦の形は様々です。

個人的には「人生楽ありゃ苦もあるさ」という古い歌詞「ああ人生涙あり」を聞くと何だか気持ちが少しづつ奮い立ちます。

夫や妻・家族の事で悩み苦しでおられる方のお力になれればと願っております。

ご相談時にご依頼の強要はしておりませんのでお気軽にご相談下さい。

気難しいお兄さんやおじさんのイメージがある探偵業ですが、、私たち「帝国法務調査室」の探偵さんや相談員さん達は皆、当探偵社の調査員・相談員さんは普通のおじさん・おばさん達です。

探偵事務所の相談室を利用された男性の第一声「こんな処だったんですね!」と、暗いイメージを持たれていたなんて事もありました。

そう、大丈夫なんです。

探偵福岡事務所も久留米事務所他も、とても明るく落ち着いてご相談できる場所です。

小さなお子様も安心してお連れされます。

出合と別れの季節、様々なご相談も増えつつあります。

全調査員も忙しく稼働中です。

夫の浮気に気づいた奥様から今直ぐ調査出来ますか!との問い合わせも時にあります。

急がば回れ、無駄を省き、余裕を持って効率よく行う事が正確な証拠収集に繋がります。

早めのご相談をお勧めします

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。