探偵独自の浮気の兆候から情報を深く読み解く技術

探偵による夫や妻の浮気の兆候については、当探偵事務所のコラム『浮気の兆候・発見方法/見破り方について』でもお書きしましたが、

1.電話に関する浮気の兆候
2.帰宅時の浮気の兆候
3.ふとした時に気付く浮気の兆候
4.車に関する浮気の兆候

と4つに分類しました。

福岡都市高速 ヤフードームや福岡タワーなど2 福岡都市高速 取締 安全運転で。

この浮気の兆候は、浮気があるのか無いのかを判断するにとても有効です。
そこで今回は、探偵の夫や妻の浮気の兆候を深く読み解き、ちょっとした中から、出来るだけ多くの情報を集める方法等についてまとめて行きたいと思います。

まず一番目に多いのは、「携帯電話にロックをかける」です。

浮気ををするためには相手と連絡を取る必要があります。
そのツールとして携帯電話を使った電話やメール、ラインなどになるでしょう。
そのような浮気相手とのやり取りを妻や夫に知れたら大変な訳ですから、見られないよう隠したい訳です。
こうした携帯電話のロックの解除方法については、当探偵事務所のホームページのコラムで書かせて頂いたように、暗唱番号の見破り方や指紋認証の突破方法を通じて、事前に浮気の真偽について知る事が出来れば、調査依頼の必要性や無駄の排除に大きく役に立つでしょう。
もちろん、こうした携帯電話のロックは、浮気隠しだけではなく、紛失時に備えたもの、例えば会社の機密情報の漏えい防止などと云った理由もあるでしょう。
しかし、突然、怪しい行動に合わせて携帯電話のロックが始まったので、めっきり妻であるあなたや夫であるあなたの前で携帯電話のロックを解除し、メールやラインなどを見なくなったのであれば、まず浮気が内在している可能性は他界と言えるでしょう。

引き続き、探偵事務所が考える浮気の兆候のに関する深く読み解く方法について、次回は
「残業や飲み会が増え、休日出勤が増えた」場合について、更に深く読み解き、行動から出来るだけの情報を集める方法をお話しししていきます。

浮気調査ご依頼のF様、連休明けにやっと連絡が取れましたね。私共探偵事務所の浮気調査の結果をもとに、ご夫婦でお話合いをなさるとの事でしたので、大変心配しておりました。
本日頂いたお電話で、もう一度ご夫婦関係を取り戻すとのお話しになられたとの事で、本当に本当によかった!と感じています。
ご主人も大変優しい方ですから、きっと思いが通じたのでしょう。お幸せになられますようお祈りいたします。
結婚調査のS様、調査結果、愕然としましたが、やはり結婚相手の相手方家族夫婦間の秘密は、大変なものでしたね。
夫婦は山あり谷あり、色々ございますが、夫婦手を取り合って乗り越えてくださればと思います。
以上、その他当探偵にご依頼中の皆さまにつきましても、詳しくはお書きできませんが、引き続き調査を進めておりますので、今しばらくお時間下さいますようお願いいたします。

 

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。