2020年度、年末のご挨拶

2020年も残すところあと1日、本年も多くのご依頼者様方々にご愛顧頂きありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

感謝|探偵事件簿-福岡

コロナウィルスの感染、経済不況など、不安を残しつつの年越し、苦境にございますが、一人でも多くの皆さまの問題解決の一助となれますよう、来年も引き続き真摯に業務へ取り組んで参る所存です。

弊社の年末年始の特別体制でのご相談・調査のお受付期間は下記の通りです。

12月31日(木曜日) ~ 1月3日(日曜日)

ご相談のお受付及びすでにご依頼の調査依頼につきましては引き続きお打合せ通りに、年末年始にご対応させて頂いておりますのでご安心くださいますようお願いいたします。

来年も皆様に取りまして良い年になられます様、弊社一同心よりお祈り申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次