張り込みは気合です。浮気調査にて

本日から12月です。12月一発目の調査は朝から深夜までぶっ通しの福岡市内の浮気調査でした。

通常ですと、空いてる者と交代がありますが、浮気調査が立て込み多忙で空いている者がいない場合は、当然交代要員はおりませんので、本件浮気調査も最後まで続行です。

浮気調査など張り込み時は目を離せないため現場から離れることができません。

ちょっとコンビニへ、ちょっとトイレへ行ってくると云うのが出来ないため、他の調査班の仲の良い調査員から移動の際の声掛け&差し入れはとても嬉しいものです。

調査員によっては食糧を浮気調査に入る前、事前に買っている者もいますが、張り込み中は動かないため食べ過ぎて肥りやすくなったりもするので非常に注意が必要です。

調査員は皆が筋トレなんかも科されてますので、筋肉が付く際には脂肪も付くので、新人等は浮気調査の張り込み続きで3ヶ月後には別人みたいにパンパンなんて事もあります。

そこで浮気調査張り込み中に私が空腹しのぎに持参するのは、素焼きのナッツです。

少量で比較的お腹に溜まりますし、加塩のものとは違って水分も要らず、浮気調査に対敵のトイレ問題も対策のひとつになります。

浮気調査機材の横のSDカードにプラスしてナッツを入れて、明日も現場に入りたいと思います。

福岡の浮気調査 24時間の張り込みだって平気です。|探偵事件簿-福岡

さて、明日は春日市内の浮気調査で出動予定です。

浮気調査ご依頼のS様、報告書完成致しました。

福岡市内の浮気調査ご依頼のM様、報告書の方、完成致しました。

担当相談員から連絡が入りますので、お受け取りの上、今後の対応についてお話やご検討くださればと思います。

最善の対応策について、ご一緒に考え、悩み、ご決断なさるにあたり、少しでもお役に立てれば幸いです。

勿論、私たち調査員にも探偵独自の知恵など備えておりますので、引き続きお気軽にご相談ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次