令和2年度 探偵業協会の総会・研修会に参加

昨日、令和2年11月5日(木曜日)、福岡商工会議所にて九州探偵調査業協議会及び福岡県探偵調査業協会による研修会・勉強会が開催されました。

コロナウィルスの感染予防のため、延期となっておりましたが、会員の探偵業者の皆さんとも、年内どうにかお会いする事ができました。

参加者は男性10名、女性4名の合計14名が9社の探偵事務所からの参加でした。

内容は下記の通りです。

▼開催された日程・場所

会場:福岡商工会議所B1会議室
日時:令和2年11月5日(木曜日)

総会内容

第一号議案
2019年度 事業報告

第二号議案
2019年度 収支決算報告

第三号議案
監査報告

研修会:

1時間目
結婚身元・人事調査に於ける調査ノウハウ

2時間目
会員探偵事務所の機材など

総会は全員一致で承認。

研修会は、プライベイト・アイの坂口会長によってなされた結婚身元・人事調査に於ける調査ノウハウにより、取材調査方法の研究が進み、各探偵事務所の機材紹介などによって、自社との比較、より有効な調査機材の導入の参考にしたいと思います。

総会・研修会の後は、懇親会を実施、感染症対策から自粛の時期ですので忘年会を兼ねて短時間で進める事に。

普段は酒を飲まない探偵さん達。

8割がジュースかウーロン茶、飲む人でもビール2杯。

飲み放題がいるのかな?と思いつつ、おいしくご飯を頂いて、お開きと致しました。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次