NEW!AI Chatに聞いた浮気の証拠を取る方法3選

夫の浮気であれ、妻の浮気であれ、浮気の問題にどう向き合うかについては悩む処です。

昨今の人工知能に聞くと良い答えが出るのかについて、3つのサービスを利用し、答えを求めて見ました。

本日のテーマは『AI Chatに聞いた浮気の証拠を取る方法3選』と矛盾点についてです。

  • 1つめは ChatGPT (GPT4)を利用したCopilot
  • 2つめは Google Gemini
  • 3つめは Perplexity

それぞれにした質問は2つ。

  • 夫の浮気の証拠を得る方法を教えてください。
  • 浮気の証拠を集めるために注意すべきことは何ですか?

このあたりで確認して行きます。

★夫の浮気の証拠を得る方法を教えてください
回答:浮気の証拠を収集する際には、いくつかの方法があります。以下に具体的な方法と証拠になるものを紹介します・・・以下▼

1.スマートフォンや鞄、車、GPSロガーを調査する:
・パートナーのスマートフォンや鞄、車の中をチェックして、浮気の証拠を探します。
・GPSロガーを使用して移動履歴を調査することも有効です。

2.スマホを調べる:
・LINEやSNSのトーク履歴、写真、動画などをチェックして、浮気の証拠を探します。

3.尾行する:
・相手の行動を観察し、浮気の現場を把握することができます。

4.録音・録画する:
・会話の録音データや写真、動画を収集して、浮気の証拠として利用できます。

5.探偵社に依頼する:
・プロの探偵に浮気調査を依頼することで、確実な証拠を収集できます。

これらの方法を活用して、浮気の証拠をしっかりと集めてください。

★浮気の証拠を集めるために注意すべきことは何ですか?
回答:浮気の証拠を収集する際には、以下の点に注意してください・・・以下▼

1.プライバシーと法的制約:
・相手のプライバシーを侵害しないように注意してください。法的な問題を避けるために、違法な手段を使わないようにしましょう。

2.秘密裏に行動する:
・証拠を収集する際は、相手に知られないように行動してください。急に疑わしい行動を取ると、相手が警戒する可能性があります。

3.証拠の信頼性を確認する:
・収集した証拠が信頼性のあるものであることを確認してください。写真やメッセージのタイムスタンプをチェックし、矛盾がないか確認しましょう。

4.感情的にならない:
・浮気の証拠を収集する際は冷静さを保ちましょう。感情的になると判断力が鈍る可能性があります。

5.法的アドバイスを求める:
・浮気の証拠を収集する際は、弁護士や専門家に相談することをおすすめします。法的なアドバイスを受けることで、適切な方法で証拠を収集できます。

これらのポイントに留意しながら、浮気の証拠を収集してください。

ChatGPT (GPT4)を利用したCopilotは、中立で平均的な回答。
Google Geminiは、慎重派で法的予防の効いた回答。
Perplexityは、要約してわかりやすく簡単に纏めています。

必要な方の状況によって、過不足ある回答ではありますが、AIチャットの進歩が見えます。

実際に言語での回答を得る有料版はかなり優秀で、日本語であってもなかなかスムーズな会話が可能なレベルにあります。

しかし、色々触っていると少しおかしな出力も見えてきます。少しその点に触れます。

これは、DEIムーブメントによる影響なのだそうですが、DEIの頭文字は、多様性(Diversity)、公平性(Equity)、包括性(Inclusion)となっていて、それを目指す社会運動のことを指しています。

人口知能は世の中に実際にある文章や画像を学習データとしていますが、人種差別や性差別の無いよう、研究者が手を加えています。

例えば、某AI Chatに「1940年の日本兵士のイメージ」とオーダーすると、下の写真が出て来るバグ発生します。

当時ではあり得ない女性の兵士が生成される訳です。

同点、男女の性差別に配慮したものだと理解されますが、正確性には欠けています。

この辺りは優秀な研究者達にとっては簡単な作業のようにも見えますが、根本的に解決をするには、社会的、社内的、政治的圧力も加わり、対処は簡単では無く、現状、違和感を残しつつ決定権者の判断を待ちながら運営されていると云った処でしょう。

探偵事務所の実際の実務に於いて、失敗は許されないものであり、上記も実務とは少し乖離がありますが、AIの私的の通り、違法性の無い方法で、証拠を収集する事には充分配意しつつ、当探偵事務所「帝国法務調査室」も日々の探偵調査に取り組んで参りたいと思います。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次