浮気夫を大切にすれば、家庭を夫婦を大切にしてくれるのか。

探偵さんにとって、依頼人の為にも不倫カップルが入って行くホテルの映像は欲しい証拠。

フロントを通って、エレベーターへと向かう短い時間は何度も息を呑む瞬間です。

後の調査を考えると無理は出来ないが、撮影には大胆さも必要。

事前に分かってたホテルなら用意も出来るのですが、行き当たりばったりのホテル訪問時に対応できるのは過去に訪問した事のあるホテルの構造知識と経験かな。

要するに警戒されないよう演技しながらの写真撮影の場面です。

ここに来て女性調査員の活躍が欲しいところですよね。

浮気夫を大切にすれば、家庭を夫婦を大切にしてくれるのか。

さて、バレンタインデーを過ぎましたが、安心できない浮気夫の行動です。

当然、この辺りは探られてると警戒している浮気夫ですから、出来れば安心した顔を見せて余裕を感じさせた上、油断をさせるのが効果的。

「離婚しないぞ」「必ず家族や夫婦関係を取り戻すんだ」と云う強い気持ちで、浮気夫・妻のうわ手を行くつもりで絶妙な演技で対応するのが、早期解決に向けた期待通りの行動を取り得ます。

今回のテーマは「浮気夫を大切にすれば、家庭を夫婦を大切にしてくれるのか。」がテーマです。

夫が浮気をしたり、妻が浮気したりって中で、自分にも悪いところがあったはずって考えをお持ちになる方もいらっしゃるもの。

人として妻(夫)として、とても素晴らしい思慮深さが感じられる訳で、夫婦・家族関係を続ける、守ると考えた場合に心するスタンスとしては大事な事である事に間違いありません。

でも、でもですよ。

そうやって頑張って来られた依頼人方々のお声は多いものですが、かなりの高確率でその温かいお気持ちは裏切られている感が強い。

気遣いや配慮が長続きしないって点が、浮気サレ妻(夫)の気持ちを逆撫でしてしまうって事、これもあります。

ありますが、妻(夫)を大切にするってスタンスで取り組む家庭関係の修復ではあるものの、はたしてそれが、浮気相手の女(男)との関係を修復するって事に、気持ちや心配りが向かっているとは限らないって事です。

全員が全員って事じゃない。

浮気相手の女に上手い事言って引き止め、妻にも嘘で固めて信じさせてる浮気夫だとか、大丈夫だからって心の中ではニヤッとしてる不倫相手の女だとか、とにかく優柔不断な浮気夫や不倫妻、ホントそんなのいるんです。

妻がどんなに努力しても、『居心地いいな』程度で、引き続き浮気相手と密会続行なんてほんとふざけてます。

浮気夫を大切にすれば、家庭を夫婦を大切にしてくれるのか。

そして浮気期間も以外と長く続くもので、「放置してたらいずれ帰って来るんじゃないか?」って思って放置して、目を背けて子供や仕事に癒しを求めていると、取り返しのつかない事態に直面する可能性も大なんです。

『そのうち目が覚めるでしょう』
『浮気なんて終わりが来るんだから、様子を見ましょう』
って言葉は根拠の無いものであって、家庭も居心地よくて不倫しててって環境がある中で自ら反省してって事になるまでの人としての成長を待ってなんかいられません。

つまり思われているよりも『根が深い』『想定外に長いもの』だったりするもの。

だからです。浮気夫や妻達の頭の中を複雑に捉え過ぎ無い事。

浮気夫へ気遣いして嬉しそうにする姿に一喜一憂し、温かさを求めて、大切にしてくれる事を求めて奮闘努力してみても、不倫相手の女や男と、あっちでよろしくやって癒されてる間は、終わるはずがない。

たとえ努力が報われたと感じていても、それは偽りの優しさであって、現状に疑問を感じて対処して行く事が、本当の意味での問題解決や家庭を取り戻す事に繋がって行く事に意識を変える、シフトして行く事が必要だと探偵さんは考えます。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次