探偵考察|全国放送された旦那の浮気、見破る妻の心眼

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎加代子です。

幸を感じる時というのは、人それぞれですが、家族と過ごす時間を大切に思うのは皆さん同じなのではないでしょうか。

本日のテーマは『探偵考察|全国放送された旦那の浮気、見破る妻の心眼』です。

探偵考察|全国放送された旦那の浮気、見破る妻の心眼

結婚期間が長くなればなる程に、妻や夫の誕生日なんて覚えていませんと言われる方も増えて来ます。

しかし、そんな中でも、夫(父親)の誕生日を楽しみしている妻や子供達もいます。

先日知ったとある番組でのこと。

ある家族の出来事として、実際の声が録音、放送されていました。

夫の誕生日のお祝いをあれこれ考えていた妻。

そんな折、「その日は出張になった」と言った夫。

妻は、夫の誕生日を当日どうにか出張先で祝ってあげたいと考えた訳です。

同行は出来ない、サプライズ訪問も出来ない。

そこで妻は夫の大好きなラジオ人気番組のMCへ「出張先の夫」を祝ってほしいと投稿、どうにかOKを得たのでした。

出張当日、宿泊先の夫に人気MCからの誕生日祝い(ハッピーバースデー)のコールをする段取り。

生放送の本番中、夫のいるホテルに司会者が電話。

フロントから部屋へ繋いでもらった処、電話に出たのは女性。

『もしもし』と聞こえて来た女性の声。

MC『えっ!○○(夫の名前)さんの部屋ではないでしょうか?』

女性『○○さんは、今シャワー中です。』

シャワーを終えた夫の声が後ろから聞こえ『誰だい?』と。

MC『○○(夫の名前)さん、ハッピーバースデー』と声かけられて、驚きながらも喜ぶ夫の声。

探偵考察|全国放送された旦那の浮気、見破る妻の心眼

「えー、今日は妻と一緒にいるんだよ」「本当に嬉しいよ、有難う」と、生放送とは知らずに、喜んでいる夫。

夫の声はラジオを通して妻や多くのリスナーたちが聞いていました。 

いえ、もう聞いててゾッとします。

出張と嘘をつき、浮気相手とホテルで過ごしていた。

その全てがラジオを通してバレてしまった。

間抜けな浮気夫でしたが、浮気を気付いていなかった妻が偶然、手配し、そうした事態を招いたとしていました。

しかし、気付いていて、わざと利用したって事だって否定出来ない・・・(恐、汗)とも私は考えます。

出張と嘘をつき浮気相手と小旅行したり、出張先に浮気相手を連れて行くケースは多いもの。

浮気する度につく嘘。

夫へ細やかな気配りを払う妻、注視していた妻が、夫の異変を気付かない訳がありません。

日常生活の様子にも表れる態度の違和感。

これまで自宅にいてもブスッとしてた夫が、上機嫌で帰宅するようになり、目を合わせて話すようになった。

風呂から上がると鼻歌まで歌ってる。

探偵考察|全国放送された旦那の浮気、見破る妻の心眼

そんな些細なことすら、妻は見逃さず、違和感となって浮気を疑うようになります。

目を凝らせば他にも怪しい点がチラホラ出て来る訳で、ちょっと女とやり取りしただけでニヤニヤしてる姿なんて、興醒めだし、残念だし、妻は知りたくもないのに目に入ってしまってう。

結局、大丈夫かなと蓋を開ければ、真っ黒。

浮気を見破る心眼って、男女差がありますが、全てお見通しの女性の観察力って、時として悲しいものですね。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次