妻の浮気の疑いから10キロ痩せた夫

こんにちは探偵事務所「帝国法務調査室」の大塚律子です。

妻の浮気の問題って、友人に相談し難いと云う理由で、おひとりで抱え込む方が多いものです。

気付いた時には、体重も10キロ減りやつれ、夜も寝れず、仕事中も気が入らない。

なんの為に頑張って来たのかと・・・。

 本日、コラムをお書きしました。

タイトルは「妻の浮気は、態度から確信したサレ夫さん達実録」です。

最近なんだか妻の態度が冷たい。ケンカをしたわけでもないのに・・・

から始まって、気付くと帰りも遅いし、家の車で出勤する事が多くなった。

そして休日出勤、飲み会、同窓会と言っては遅くまで外出する機会が増えて行きます。

◆妻が浮気・不倫に走ってしまう人には、共通点がある。

◆女性は愛情を感じられないと気持ちが動きやすい

と云った内容から、《浮気・不倫している妻の真相を掴む行動パターン》《浮気・不倫をしている妻の兆候や特性》などについて探偵コラムをお書きしました。

非常にお辛い事を承知しています。

お一人であれこれ悩み続ける事は、先の見えない問題をただただ放置しているようなもの。

解決に向けた第一歩を歩みださなければなりません。

妻を、家族との平穏を取り戻すために、立ち上がらなければなりません。

苦しい中で多くの皆様の一助になれますよう、お支えし、ご一緒に取り組めればと心から願っております。

おひとりで悩まず、いつでもお電話にてご相談ください。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次