マッチングアプリで遊ぶ不倫妻たち

妻の浮気、女性も昔は男性と比べて、いつだって不倫相手に対して全力である事が多かったものです。

しかし、それは昔の話。

家族と決別する覚悟で相手男性の元へ走って行く。

マッチングアプリで遊ぶ不倫妻たちマッチングアプリで遊ぶ不倫妻たち

その背景には、酷い夫の存在があって、止む無くそうなってしまった・・・

なんてのは、ドラマの世界になってしまいました。

もう、探偵さんの世界では、女だって男狂いしてラブホではしゃぎまくってるのがもはや常識。

昭和40年代生まれの探偵である私にとっては、今の性の無法地帯状態が非常に嘆かわしいものです。

感じてしまうのは、男女平等とは言いつつも、レディファーストがまかり通るフェミニストが好まれ、女性強者の今の時代。

このあたりは出会い系も同じ。

男は有料会員。

女は無料で利用。

マッチングアプリで遊ぶ不倫妻たち

優遇感が半端ない訳です。

狂った女性に群がる男ども。

これも見方を変えれば性差別じゃないのか?なんて事も感じたりしますが、女性の優遇は厚遇であって、差別じゃないと。

利用してやってる、そんな体がまかり通っています。

『知らない人って怖いから』と言いつつ、最初は恐る恐るだったのが、しばらくすると男あさりにまで発展する女性たち、ママさん達。

もう少しは警戒心持ちましょうよ。

女性の性に対する意識が低くなって、サイト内で男連中があさってるんじゃなく、清純ぶった女たちが男選びしながらあさってます。

話を戻しますが、その位、女性たちの『不倫』や『浮気』に対する考え方が、軽いものになってしまった訳です。

いえ、勿論、真面目な主婦、正しいお母さん達はたくさんいます。

でも、これ以上言わなくても分かる。

探偵じゃなくても女性の浮気が増えてると感じているはずです。

それだけ常態化すると、ママさんたちの間で流行してしまってるケースもありまして、はじめは『◯◯さんの奥さんに誘われた』ってのがスタートって、不倫発覚後の言い訳に出てくるセリフです。

はしゃぎまくってる主婦層。

『お友達のママさん達とランチに行ってくるね。』って、ありそうなお出掛けの理由。

騒ぎまくってます。

とにかく常識を疑わなきゃ、旦那は妻の浮気を見破れません。

要注意です。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次