「ちょっと会社に」と数時間の外出で帰る浮気夫たち

「ちょっと会社に」と数時間の外出で帰る浮気夫たち| 探偵事件簿-福岡

浮気している夫の多くは、残業が長くなり、休日出勤が増え、いつもスマホを握ってニヤニヤとラインをしていると思っていませんか?

間違いです。

たまには深夜帰りもあるでしょうし、休日出勤もあるでしょうが、基本的に家庭では良き夫であり、いいパパをやっていたとしても、裏で浮気している事なんてある訳です。

ここで本ブログをご覧の皆さんは気付いているからこそご覧になっている訳で、「心に持つモヤモヤ」その違和感によって胸騒ぎしているはず。

注意すべきなのは、その胸騒ぎを放置しないと云う事なのです。

本日のテーマは『「ちょっと会社で仕事」と数時間の外出で帰る浮気夫たち』です。

キーポイントは「会社」とほんの「数時間」です。

「会社」となれば、妻も「お疲れ様です」って気持ちよく「いってらっしゃい」するでしょう。

子供も、見送る母の様子を見て「パパ頑張ってねー」なんて手を振ってたりする訳ですが、要するにソコ

仕事と言って外出すれば、「ガミガミ言われない」「気持ち良く出て行ける、「帰ったらお疲れ様と労って貰える」。

それがたとえ「浮気して帰ったとしても」です。

バレなきゃやってないのと同じって事。若いパパほどその思考がありがちです。

そして、相手の女にも、「仕事だ!」と多忙な男の感じで演出してるって事。

フリですけど。

全速力で|探偵事件簿-福岡

昼前に出て、夕方には帰ると云う数時間の外出的お出掛け。全速力で。

「ちょっと書類を届けて来る。」「呼ばれたんで行って来る。」と外出する訳ですが、そのまま女と密会してもバレはしません。

Yシャツ着て車に乗って出たものの、普段着を載せておけば着替えればいい。

不倫相手との密会時には、気ままな格好で会えます。

出先で女と密会|探偵事件簿-福岡

逆に女には「今から仕事だから」と言いつつ、多忙なんだけど会いに来たよの雰囲気を出しつつ密会。

時間が無いからとデートもサラッと済ませて、ラブホテルへ直行もOK。

今から仕事だ!って大義名分が、「仕方ないよね」って、女をラブホテルへ誘導する理由にすらなり得る訳です。

極めて女を雑に扱っている訳ですが、このあたりお察しの通り、💀女は夫が既婚って事は知りません

独身だと騙してる。

だからデートもそこそこに、ラブホテルへ直行しようとも、その謎のデートが数時間で終わり、エッチの後に速攻で家の近くへ送られポイされようとも、「笑顔でバイバイ」しちゃう訳です。

だって彼は勤勉な男で、寸暇を惜しんで私に会いに来てくれたと思っているんですから。

そう、一番悪いのは誰かと言えば目前の浮気夫。

小さい子が家にいて、子育てで懸命に努めている妻のいる家庭に不満は無いけれど、とにかくおイタが好きな浮気夫っています(怒)

「女を雑に扱ってるから、単なる浮気だよね。」って声が聞こえて来ましたが、楽観視してはダメ。

これ放置しておくと、どんどんエスカレートして行くし、そのうち妊娠なんかして、女が親と一緒に怒鳴り込んで来た例は山ほどあると思って下さい。

女側からの「どうも彼氏が既婚の男っぽい」「妊娠した」って、人探しや身元調査の依頼、山ほどある訳で、結果は90%が既婚。

残りの10%は、離婚歴があるか別居中の事実離婚している男。それも過去をしっかり隠し通そうとしているからかなりの悪意がある。

たまにはわざとやってるこの手のニヤッとしてる女もいますが・・・。

ニヤッとする女|探偵事件簿-福岡

話は戻りますが、要するにその浮気夫の愚行をこのまま放置していてはダメって事です。

その根本的な問題を解決して、浮気夫の浮気癖を今回でキッチリ治し、家庭に向き直させる事。

その難題の解決に向け、私ども探偵事務所が皆様と最後までアドバイスしつつ、ご一緒出来ればと心から願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次