逃げ回る浮気相手の住所判明

夫・妻の浮気が人生を変える事もあります。

本日から3日間の連休の方々も多いと思いますが、当探偵・福岡事務所の調査員、相談員はフル稼働の予定です。

昨年のこの時季はレンタル着物会社の騒動や、芸能界の不倫問題が多く聞かれた時期でした。

不倫問題を起こした芸能人は失うものは多く、未だ完全復帰出来ていな方が多いように思われますが、これは人によって違っていて、ハーフの女性芸能人が殆どTVで見なくなった判明、吉本芸人はそのまま芸能活動を続けているって処は、芸能界の特殊性と言いますか力関係や、妬み嫉みと言いますか、何か言い知れぬ黒いものを感じる処です。

芸能人は、記者や世間の目がある中ですからプライバシーは無いものでしょう。

だからこそ正しくあるべき中、グレーなんて言って言い逃れた彼は、妻も浮気相手も軽んじて扱う等、きっと災いが返ってくるんじゃないかと思います。

私たち探偵事務所は、夫・妻の浮気でお悩みの方々に寄り添い、少しでもお力になれますようにと日々考えて、ご依頼の皆様に接しております。

ご相談・探偵依頼の多くは、6割が男女問題です。

夫や妻の浮気が原因でその後の人生が変わると言っても過言ではありません!

浮気している側には其処まで考えないのでしょう。

「その時が満たされれば」と考え、バレたら開き直りで「手に負えない」。

浮気がバレた途端に転居して行方不明となると云った事例が多くあります。

今回のテーマは、『逃げ回る浮気相手の住所判明』です。

そう「逃げ徳」なんて言葉がありますが、言葉通り、どうにか逃げ切ろうと必死です。

しかし、逃げ徳は、私達探偵さんが決して許しません!

行方不明調査の中には上記のような「逃げ徳」を狙うずるい人達の人探し・住所調査依頼も多数あります。

弁護士さんも職権でお調べなさいますが、各種要件があり、不明確な中では特定が難しいとの事で、当探偵事務所へお問合せ下さる先生方もたくさんいらっしゃいます。

浮気相手の名前は分かっているけれども住所が分からない。
勤務先と相手の苗字(姓)は分かっているけども、下の名前が分からない。
また逆に、勤務先と相手の下の名前は分かっているけれども、苗字(姓)が分からない。
浮気相手の実家は分かっているけれども今の居住地が分からない。
浮気相手がいる事を浮気夫や浮気妻は認めているものの、どこの誰なのか話してくれない。

等々、浮気した夫や妻に、『どこの誰なのか教えなさい!』と問い詰めてもシラを切ってらちが明かないでしょう。

弁護士へご相談頂ければ皆さんお分かりになると思いますが、公の場となる裁判などで訴えるには浮気相手の氏名と住所は最低限必要です。

浮気相手がどこの誰なのか、その責任の所在が明確とならなければそもそも問題として持ち上げる事が出来ないと云う訳です。

夫や妻が浮気した。

でも、浮気相手がどこの誰か分からないって方は、

是非、当探偵・福岡事務所までご相談下さい。

問題解決法は、あります!!

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。