浮気夫が離婚しないし女とも別れない理由

本日は、浮気調査お子さんの家出調査企業様の競業関係の調査等、多岐の調査の実行が目白押しです。

他の調査員達は、まだまだ現場に出てますが、もう事務所に戻って来てしまった私。

探偵事務所のFです。

さて今回は浮気問題についていろいろと書いてみようと思います。

テーマは良くご説明する事があるお話しの1つ「浮気夫が離婚しないし女とも別れない理由」。

浮気の場合、男は既婚者で、相手女性が独身ってケースが多いものですが、浮気された側の妻も、浮気している側の不倫相手の女も、優柔不断な夫や男に翻弄されているものです。

妻は、「浮気してるのになぜ離婚しないんだろう?」

不倫相手の女は、「彼はなんで奥さんと離婚しないの?できないの?」

なんて思っている。

要するに、浮気男は「浮気はしたいし、妻とは別れたく無い」と非常に優柔不断で、良いとこ取りしたい浮気夫は非常に多いんです。

家族はこのままで浮気相手の女とよろしくヤリタイと言う虫のいい話を実現しようと、あっちにフラフラ、こっちにフラフラを繰り返しています。

何度も行って来ましたが、その場で反省したフリをしても、影で会ってるケースは非常に多く、心では悩んでいる風ではあっても、実際の処、男である浮気夫は家族も不倫相手もこのままが理想の状態と思っているんです。

勿論、本人は否定はするでしょうけれども、それが事実。

妻にもバレず、仕事と言って出て不倫して、帰れば「お疲れさま」とねぎらいの言葉とごはんが出で来るなんて最高!

不倫相手の女は、「奥さんって最低の女ね。あなたかわいそう。」なんて事情を察して、割り切ってくれている最高の浮気生活!

妻にもバレて問い詰められた夫に、「あんたそんななんでしょ!」と問い詰めたって無駄です。

「そんな事は無い」なんて困ったフリ、悩んだフリしていても、その実は下向いてベロ出してる。

多くはそんなものです。

浮気相手の不倫女にしてみれば、気持ちがあるなんて思ってるから関係してるでしょうが、男にしてみれば性の対象でしか無いって事になれば、もう商売女と変わらないもの。

その辺りは、しっかり認識すべきところでしょう。

男が会いたいときに、関係したい時に、都合よく会ってる不倫している女性の方々。

相手の甘い言葉を信じすぎなんです。

「妻とは別れるつもりだ」

「君といる時が一番安らぐんだ」

「離婚したら結婚してくれ」

なんて耳にタコが出来る程聞いてるはずですが、どうです?

一向に離婚しないはずです。

本当にするつもりなんてあるのでしょうか・・・。

不倫女の浮気の行く末なんてそんなものでしょう。

浮気夫は、「家族とは離れたくない」が「不倫女は手放したくない。絶対に。」

これが第一希望。

離婚しないのか、離婚できないのかってのは別にして、妻が一番で家庭があるから不倫相手の女にうつつを抜かしていられるんです。

家族とは一緒の時間をきっちり過ごして、家族サービスは忘れないものの、浮気する事もきっちり忘れない。

土日も家にいて怪しい処は無いけれど、平日は仕事仕事とせっせと浮気している。

夫婦関係も良くも悪しくも、両行ではないけど、相手の事が嫌いではない無難な関係ながら、浮気は別、下半身は別。

離婚をする気も無いし、現状維持が望ましいと思ってる。

バレる前まではパラダイスだったんでしょう。

プレゼントも、まめなラインも、優しい笑顔も、すべて現状維持のパラダイスを実現するための伏線です。

まれには、結婚なんて望んでないって、不倫関係が気楽で良いって利害関係が一致してる不倫女もいますが、そのあたりはお互い既婚者のW不倫が殆どですね。

お互いが離婚するつもりもないし、できませんから。

不倫相手の女に言いたい。

男は離婚なんて望んでないし、2人の関係について、現状以上も以下も望んでいない。

ここだけは言わせてください。

既婚者の男には、妻がいて、子供がいる。

男はそんなつもりじゃなくて、2人の時間はただただ遊びの時間なだけ。信じたくなくとも。

気付いてくれればスッと不倫関係も終わり、ドロドロした浮気問題もきっと減るでしょう。

我々探偵さんの出番が減るのも結構な事でしょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。