夫の浮気調査を中断-巧妙な言い訳

こんにちは、相談員の赤崎です。

早朝に昨年11月にご相談・ご依頼頂きましたお客様よりお電話が来ました。

赤崎さん『騙されましたー』との一声でびっくり。

どうされましたか?とりあえずそちらまで伺いますとお返事をして、糸島のご自宅へ伺いお話をお聞きしました。

昨年のご相談でご主人様の浮気調査をお受けした方でしたので、迷う事無くご自宅へ到着です。

本件浮気調査は、実施して2日後、奥様がご主人様へと自ら問い詰められて、ご主人様の言われた言い訳を信じ、調査をストップされ、キャンセルなさっていました。

しかし、昨夜偶然見られたメールに女性との約束があったとの事でした。

早急に調査員に連絡を取り、後日のご主人がお休みの日に朝から浮気調査の実施ご依頼となりました。

奥様のご主人様を信じたいお気持ちは充分わかります。

しかし誘いが有れば迂闊にも乗じてしまうのが多くの男性の心理です。

ここ数ヶ月は遅くなる事も無かったようですが、女性からの会いたいとのメールで、気持ちが動いたのでしょうね。

完全に終わらせるためにも、確たる証拠を持ってご主人様と話し合われることが大事だと思います。

調査員もバタバタとして出動です。

奥様は、本日のバレンタインのチョコレートをご用意されていましたがどうされたのか気がかりとなってしまいました。

糸島からの帰り車を停めて眺める海が綺麗でした。

室見川では白魚漁の準備がされ春がそこまで来ています。

福岡市・室見川 白魚漁も真近|探偵事件簿-福岡

浮気問題のご相談では離婚を決意されてあらゆる証拠を集めてから最後の一つとして調査依頼される方が以前いらしゃいました。

調査報告書をご覧になり、「私は決して離婚しません。主人を許さない為にも離婚しない。」と言われた心の内はわかりませんが、証拠さえあればいつでも『有利に』離婚はできます。

浮気をされているご主人様にとって、奥様に勝る立場の女性はいらっしゃいませんと言いたいです。

勿論浮気をされている奥様方にも同じくです。

ご主人様に勝るものはありません。

ぜひご自身の襟を正して、家内を見つめなおしてほしいものだと思います。

パートナーの浮気で「あれっ」と感じられましたらいつでもご相談下さい。

ご相談は24時間受け付けております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次