浮気調査とバレンタインチョコ

おはようございます、相談員の赤崎です。

余寒がある朝でしたが、日毎暖かくなるようですね。

先日、買い物に出掛けたのですが、チョコレートを買われる女性客やカップル(義理チョコか本命チョコか分かりませんが)で賑わっていました。

楽しそうにカップルで歩く中には不倫カップルと思われる方もいました。

仕事柄、浮気調査をお引き受けする関係上、カップルをみて不倫かどうか判断できますね。

外見的にただのカップルである事に変わりはありませんが、様子から違いがあります。

人目を避けた不倫カップルは、居住地が離れた場所や仕事場からも遠い場所へ出かけて羽を伸ばす方が多くいらっしゃいますが、中には近場で堂々と街中で歩かれている方もいらっしゃいます。

ご夫婦関係の危うさ|探偵事件簿-福岡

以前、熊本でのお客様でご主人様の浮気調査をお受けしました。

自営会社の使途不明金が多く不信に思われてのご依頼でした。

ご主人様と浮気相手女性と福岡の天神にあるブランドショップやデパートでのお買い物が頻繁に確認され、大変な散財にビックリした事でした。

熊本と福岡の距離でありますから、バレないだろうと思われていたようですが、当社の浮気調査により、証拠をズラリと揃えたため、確実に夫や浮気相手を追求できる材料を揃えられました。。

現金でのお買い物ですと、領収書でも無い限り、証拠として追求できない為、お買い物の映像証拠と其の後同ブランドを使用している女性の姿が確認できた事から、夫へ厳しく追求できたようです。

浮気相手女性は地元のクラブに勤務する夜の女性で、他にも何人かの男性がいたようでした。

ブランド品をねだり其の後お金に変えるケースがありますが、その類の女性だったのかも知れません。

お客様は会社の使途不明金を含め、慰謝料請求をされたようです。

プレゼントの意味にも色々ありますが、自身の余裕を越えて金品を散在する事は破滅に繋がります。

こうした浮気夫こそ、奥様へのプレゼントは、バレないよう上手に感謝と愛情をこめて贈ることも多く、常々注意が必要かと思います。

お金の有無に限らず、たとえ一輪の花でも気持ちがこめられていれば最高のプレゼントです。

3年前の山口県で浮気調査を御依頼頂きましたご依頼者様よりお電話いただきました。

お声の様子ではお元気だったのですが、ご主人様の浮気が原因で別居されて2年、少しずつご主人様のお気持ちが相手女性から離れ奥様の元へ返られると聞いていたのですが、最近相手女性にお子様が出来て、ご主人様のお気持ちがまた女性へと移り、止む無く離婚調停中と聞きました。

お子様を盾に離婚を言い出してきた夫には何も言えませんとの事でした。

お2人にはお子様が無く、仕方ないのかなといわれていました。

このように相手に子供が出来てしまって板ばさみになるケースが多く有ります。

子供に罪は無いのですが、大人の身勝手な罪です。

そうなる前に先手を打つ事が重要らになりますので、ぜひ問題が悪化する前に私ども探偵事務所へご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次