バレンタインと浮気対策

おはようございます。

今日は雨から雪に変わるようです。

路面の凍結には気をつけてくださいね!

バレンタインと浮気対策|探偵事件簿-福岡

誰が始めたのか?バレンタイン世の女性を悩ます時季になりました。

クラスメート、同僚への友チョコ、上司への義理チョコ、本命の彼には他の人とは違
うことをアピールするチャンスでもあります。

ご主人様の持って帰るチョコや一寸違う品(チョコに似合無い高級品)は要チェックですね。

もちろん言い訳も考えて持ち帰る男性もいらっしゃいます。

以前浮気を疑われた奥様からの浮気調査のご依頼をお受けした時も、キッカケはこの時期のプレゼントからでした。

部下からのプレゼントとしては高級かなと思われたようでした。

幸い始まりの時期で大事にはなりませんでしたが、早期対処、早期解決を実感したものでした。

上司と部下の関係の浮気調査でしたが、奥様の早い対応で当事者と話し合われ解決なさいましたものの、女性の中には既婚男性との不倫を好む若い女性もいるもので、充分な注意が必要である事をあらためて認識したものです。

早急の対応には相手女性にも奥様の存在を認識させ相手を自重させる事が出来るのではないでしょうか?

結婚後直ぐに離婚するカップルが増えています。

お互いを知らずに結婚するケースが多いからでしょうか?

記念日を祝うことや、毎日の食事でたとえば一日一回は家族と食卓を囲む事ができると良いのでしょう・・・・食事は心と体のバロメーターです。

食事時に相手の変化にも気付きます。

お互いへの気使いや思いやりが夫婦円満の秘訣かも知れません。

不倫している夫が云う理不尽な離婚理由として(後付けですが)
料理が出来ない。
掃除が出来ていない等と主張して来る事が多々あります。

簡単で意外と難しいことかも知れませんが何事も日々の積み重ねです。

私たちの仕事にも言えることです。

調査員M班は雪の中張り込むようですが頑張っております。

相談員は当事務所でお客様をお迎えします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次