浮気調査 福岡「偽装離婚と浮気調査」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所・相談員の赤崎です。

梅雨入りした翌日、洗濯日和になりました。

週末には再び雨だそうです。

雨の日皆様どの様に過ごされていますか?

調査員曰く雨の日は不倫当事者にとっては雨が隠れ蓑になっているようなのでしょう!

大胆な行動を取るようですよ?

先日から芸能界や政界の乱れた話題が多々ありました。

芸能人の覚せい剤使用事件は多いように感じられますが、実際には一般市民をニュースに取り上げられないだけで、実際には非常に多くの逮捕者がいるものと聞きます。

芸能人の覚醒剤使用の被疑者の父「橋爪功」氏は、息子の同事件について、一人の大人ですから自分自身で責任を取ってほしい、とコメントしていましたが、親の心境は直ぐにでも手を差し伸べたい気持ちだと思います。

「できることなら俳優を続けさせて欲しい」と書面でコメントしているところからも、親としての子への思いが感じられました。

また、現職市長の元妻が投資詐欺を疑われ、資産隠しに偽装離婚とも言われているようです。

偽装結婚|探偵事件簿-福岡

離婚後も同居しているのですから疑われて当然です。

以前当社でも偽装離婚(いけないことです。)した夫婦からの依頼で、離婚後に浮気調査や産隠しの調査依頼をお受けしたことが有りまし
た。

浮気女性と結婚したいご主人が、借金逃れの為と称して妻を無理矢理納得させ離婚、時季が来れば復縁できると信じていた奥様は離婚しました。

しかし、怪しいと思われた奥様は浮気調査を依頼なさり、ご主人に女性がいる事が当社の浮気調査の結果でお知りになりました。

相手女性には、ご主人との間に子供までいる事が判明した事で、離婚前からの関係と分かりました。

偽装離婚、偽装文書(遺言書)などの問題に発展しますと偽装を証明するまでには多くの時間や費用がかかることになります。

また、別件では、離婚届が本人の知らない間に出されていたケースも有りました。

別居した夫の身辺調査のご依頼をお受けしたのですが、調査が進む中、奥様が戸籍を取ったところ、勝手に離婚届が提出されている事が判明したのです。

離婚届は別居する前に出されていた事です。

当社へご相談、ご依頼のお客様へは先ず不受理届けを出す事をお勧めしております。

一回出された離婚届けの取り消しは簡単ではありません。

このお客様は離婚届けの無効を訴えたのですが、色々な手続きや裁判が長くなる事を知り、断念なさいました。

しかし、今は、新しい出会いもあり、幸せに過ごしていますと、時折連絡を戴きます。

身近に問題を抱えていらっしゃる方はいませんか?先ずはお電話下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次