探偵 福岡「不倫で傷付かない人はいないものです。」

世界陸上の期間中ですが寝不足になりがちです。

昨夜の女子10000メートル競走で日本選手は惜しくも入賞は出来ませんでしたが、他国の大きな選手の中で懸命に走る姿に感動した夜でした。

何事にも懸命な姿は美しいですね!

また、全国高校球児の甲子園が始まりました。

福岡県代表東筑高校をはじめ九州各県の代表校の皆さん頑張って下さい!応援しています。

先週からダブル不倫の斉藤由貴さんの問題で、家庭問題評論家と称するとある女性コメンテーターの話しで、「保護者同士の不倫が多くありますよ、多くの人が無かったことにして子供たちもそのままです。そもそも医者はお金があるし、芸能人は美人だしモテるんです、普通の親じゃないと、子供たちも知って育っているので思ったほど傷ついていないと思います。」と、「だから離婚は無いでしょうと」無責任な発言されていると感じました。

確かに保護者同士の不倫は多いです。

しかし、どんな環境の中育っても、親同士の不倫と耳にした時点で深く傷つくはずです。
斉藤由貴さんのお子様はまだ中学生がおられるはず、一番多感なお年頃です。

母親が芸能人でも傷つくのではないでしょうか。

何事でも当事者だけしかわからない心の傷を安易に決めないで下さいと言いたいですね。

私は仕事柄不倫問題でお悩みの方々と共に解決の道へと歩いてきています。

傷つかない人はだれ一人もいませんでした。

ご両親の離婚となりますと一番の犠牲者がお子様です。

だからこそ安易に離婚は考えないでくださいねとお伝えしてきました。

時には離婚がお子様の為にもなる案件もあります。

当探偵社のご相談、ご依頼の皆様にはどなた様よりも幸せになって欲しいと、調査員、相談員が寄り添ってきています。

お陰様で皆様からの感謝のお言葉もいただいております。

今後とも皆様に寄り添う相談員でありたいと思っております。

迷い、お悩みご相談は気軽にお電話ください。

以前にもブログで書かせていただきましたが、お電話口でいきなりある人の行動を調べたら、費用は?人探しの費用は?と唐突に聞かれることがありますが、ご相談の趣旨が分かないのではお見積りも出来ません。

相談員がお悩みをお聞きしまして、お客様のご相談内容がどのような調査になりますか調査部と検討しましてお見積りを差し上げております。

又お客様のご予算の範囲できます調査内容も差し上げております。

勿論お見積りを差し上げるまでは無料です!

ご相談受付のお電話もフリーダイヤルですので費用は掛かりません。

お気軽にご相談ください。

今季には行方不明者(借金問題等)はお盆時にこっそり帰省されて、お墓参りだどされる方もおられます。

又同窓会等が開かれるこの時期にも探したい方の情報が入手できる時期とか調査員から聞きました。

所在調査のご依頼も多くなります。

調査には時間を要しますので余裕をもってのご相談、ご依頼をお勧めします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

家族をきっと取り戻しましょう|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次