探偵 太宰府天満宮にて浮気調査の元ご依頼者様と

こんにちは!当探偵・興信所の相談員・赤崎です。

数日振りに事務所へと出勤しております。

浮気調査や家族の家出、詐欺関係のご相談などについて立て続いてご予約頂いた事もあり、直行・直帰が数日続きました。

以前の浮気調査のご依頼者さまのD様から、「少し時間があったら、お茶しませんか?」とのお誘い、太宰府天満宮付近でお茶して、参拝して参りました。

平日にも関わらず、外国人観光客で賑わっておりました。

梅の花もまだ咲いており、外国人観光客の”オー ビューティフル”の声が聞こえていましたが、外国人の皆さんには、ぜひ桜の満開の季節にも来日してもらいたいものですね。

きっと、桜の幻想的な美しさに目を奪われることでしょう。

太宰府天満宮と梅|探偵事件簿-福岡

太宰府天満宮と梅|探偵事件簿-福岡

福岡県外では、桜の開花も聞こえ始めていますが、今日は花冷えの一日のようで、あと数日必要かも知れませんね。

太宰府天満宮と外国人観光客|探偵事件簿-福岡 太宰府天満宮と外国人観光客|探偵事件簿-福岡

 

先日ご依頼のT様、すでに浮気調査は実行済みで、結果は出ております。

報告書のお渡しまでもう少しお待ち下さいね。

3月~4月は、浮気調査、所在調査、盗聴発見のご相談、ご依頼で忙しく稼働中です。

出会いと別れの季節です。

今回のテーマは、転勤に伴う浮気調査です。

前回、倫相手女性が転勤になられた方を追いかけて来たお話をしましたが、今回のご依頼者様は男性が単身赴任先に浮気女性を連れて赴任したケースです。

後から追いかけて来たのでは無く、夫が浮気相手を招いて一緒に連れて来たということになります。

赴任前からの関係と思われますが、証拠が無く離婚調停にも持っていけない状況だったようです。

男性が、女性と腕を組み、別の手には買い物袋持ち、部屋に入る映像をしっかり当探偵事務所の調査員F達が写真で捉えています。

一回では言い訳されると心配なご依頼者様でしたが、『大丈夫です』と、確りと場面に応じて必要な調査を徹底して撮影し証拠立てしていく事をご説明し、ご安心頂きました。

当探偵事務所は、居心地がいいのか探偵になりたての経験の浅い者はおりません。

ベテランの探偵ばかりで、その点は重々心得ています。

長年の不倫関係を証明し、当事者と判断できる映像を以って裁判で争われても、その写真は『私ではない』と否定したケースはあります。(往生際が悪く、裁判所で裁判官から、「何言ってるの、あなたで間違いないんじゃないですか。」と言われて真っ赤な顔をするケースも時折あります。)

当然、その言い訳が通るはずは無いのですが、ギリギリまで探偵じしむょの浮気調査報告書を披露せず、ギリギリで見せる弁護士先生方のテクニックも相俟って、そこまで撮れてると思わないんでしょう、「絶対私じゃない!」と言い張っていた浮気夫や浮気妻も、証拠を見てガックリと肩を落とします。

いざとなると保身に走るのが当事者です。

このようなケースは多くは在りませんが、どの様な時でも証拠が大事なのはお分かりと思います。

証拠を捉えるチャンスを逃さず、先ずはご相談下さい。

又3~4月は出費が多い時季でもあります。

家計を預かる方々には大変な時期でも有ります。

安易にお金を借りることも充分気をつけてくださいね。

小額の借金が気付けば大変な額になっていたと言うケースも少なくありません。

家族や親族迄巻き込むような大事に発展し、内緒で返済しようと犯罪行為に走る事も有ります。

必ず解決の道はあります。

当事者である皆さんは勿論、身近にそのような方が居いらっしゃれば、いつでもご相談下さい。

探偵事務所・興信所も、独自の色々な知恵を持っています。

大きな事故が、小さな傷で終わりますよう願っております。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。