浮気調査で福岡市内を駆け抜ける

本日は、人探しで長崎へと云って参りました。
次の福岡市内の浮気調査の応援もあり、対象者がとあるアパートに在宅中で生活している事を確認出来た時点で、直ちに福岡方面へとんぼ返りです。
そうだ、ちゃんぽん食いそびれたー!と調査員のFが言うので、福岡市内に戻ってちゃんぽんで有名な長崎亭へ。うまい。間違いありません。

長崎帰りの福岡市内の長崎亭|探偵事件簿福岡

食事の途中、Fが妻からマラソン大会に出ないかと誘われていて迷っていると云うので、Fなら絶対に大丈夫と答えました。
なぜならFは、福岡市の浮気調査で、調査対象者が福岡市立・中央体育館から電動自転車で西鉄・高宮駅付近まで走って行き、浮気相手の身元を特定した根性者だからです。
電動自転車は、私の妻も利用していますが、快適なリンリンランランな快適な乗り物で、スピードもかなりあります。
同自転車を最後まで追跡し、身元を挙げたFのど根性には感服したのですが、ハーフマラソンには問題無くいけるはずだろうとアドバイスした次第です。

不通、仕事で走るって事はあまりありませんが、当探偵事務所の職員達は、糸島110キロウォークに挑戦したり、別府の100キロウォークに挑戦したりと、体力自慢が複数名おります。
皆さまからご依頼の浮気調査でも、きっとその脚力を活かして結果を出してくれるはずで。
今後とも、気合とど根性で、皆様の調査ご依頼に応えて参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次