この冬、最初の寒波到来と探偵さんの出動

本日は、晴天の福岡ですが、昨日は寒波到来、要するに雪が降るほど寒かったって事ですね。

外での調査が多い探偵さんにとっては大変つらい季節ではあります。

現場の探偵Yさんと待ち合わせて、浮気調査の現場へ向かっていたのですが、『今日、雪の予報あっただろ?』って話になって、急遽、スタッドレスタイヤへ履き替えて現地へ。

この冬、最初の寒波到来と探偵さんの出動

妻の浮気調査って事なのですが、自宅から徒歩で外出なさった後、詳細は伏せますが紆余曲折ありまして、相手男性の車で移動。

向かった先は、山越えの大分方面。

この冬、最初の寒波到来と探偵さんの出動

大分自動車道の一部区間が通行止めのため、一般道へと移行、見回せば雪・雪・雪の状態となりました。

奇跡的にスタッドレスへと変えていたので「俺たち天才じゃない?」等と褒め合いつつ、慎重に追跡を続行。

チェーンの携行規制まで出ていて、福岡生まれの福岡育ちの探偵さん達でしたが、山が趣味のYさんの経験則に救われ、ガンガン山越えして行きます。

途中には大分県警の車輌までスリップ事故など起こっておりましたが、ようやく山越えからの一般道へと移行し、なんとか追跡完了。

この冬、最初の寒波到来と探偵さんの出動

証拠撮影も無事行い、最後の仕上げは浴衣姿まで撮影しました。

完了後は、通行規制も解除されていたのですが、山手を通っての福岡方面への走行を行い、雪など凍結下での運転について、2人で「あーでもないこーでもない」と言いながら早朝5時に福岡到着。

この冬、最初の寒波到来と探偵さんの出動

大変お疲れな40過ぎのベテラン探偵2人でした。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次