アメリカズカップ開催中ですね。福岡市の浮気調査から

本日は福岡市内の浮気調査にて現場へ行って参りました。行きたかったアジア初でなんと福岡市開催の国際ヨットレース・アメリカズカップは当然、浮気調査の出動及び出動待機で観戦ならずに終わります。

ヨットではないのですが、過去に船で危機一髪となった浮気調査がありました。

望遠からのアメリカズカップ|探偵事件簿-福岡

福岡市内での浮気調査だったのですが、依頼人提供情報に不貞相手女性の情報は無く、調査当日は同窓会で長崎に行くとの事でした。
福岡市南区の自宅から追跡開始、対象者である夫は、車で外出しを九州自動車道へは向かわず、何処へと慎重に調査していた処、車輌はベイサイドプレイスへ。

対象者は、乗手続きの窓口を訪問、九〇郵船で壱岐行きの車と船代の話しをしているとの新人探偵の話から、車輌を積むため、先にチケットを購入していた他のお客さんへお願いして、なんとか先に車輌を積み込みました。

対象者も船に車輌を積み込むと思い待機していた処、対象者も車輌も乗船せず、壱岐から来訪した浮気相手女性と接触し、天神方面へ向かったため、我々はタクシーで追跡する事となり、佐賀市の宿泊先を判明する事が出来ました。

そうです。調査車輌です。そのままフェリーで車輌が壱岐へと到着、乗船客不在で車のみだった為、到着地の港では自殺者が出たと大騒ぎになりました。

例え調査の結果のためとは云え絶対こうした行為はいけませんね。もう10数年経ちますか・・・。時効と云う事でお願いします。
m(_ _)m
その節は、大変ご迷惑をお掛け致しました。

浮気調査ご依頼のD様、他の探偵事務所へのご依頼から弊社へお変えになられました中、ご存じの通り難ありでございましたので、暫く様子見で行きましょう。
不貞相手男性の身元は、引き続き調査をすすめて参ります。
結婚調査ご依頼のS様、ご子息のお相手ご家族に1点問題点が認められました。
同店、受け入れ方のご家族方の判断と、人により考えが違って参りますので、詳しくはご報告の際に色々とお話しさせて頂きます。

他、ご依頼中の皆さまの案件につきましても、引き続き尽力して参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次