探偵 福岡の興信所「同性愛の深い愛憎問題」

恋愛は、人それぞれの形があって千差万別。

男女に限らず、男性同士や女性同士といった同性愛だって一つの愛の形でしょう。

探偵への浮気調査依頼の多くは異性間での愛情問題ですが、時折、男性同士や女性同士ってケースが舞い込んでくる。

勘違いして欲しくないのは、我々探偵・福岡事務所は、そうした皆様のご依頼を拒否などしないと言うこと。

他のご依頼者と差別なく同じように接し、同じようにお引き受けしている。

故に、ご相談でお声かけ下さる際に、躊躇(ちゅうちょ)なさらず堂々とご相談頂きたいのです。

こうした同性愛者の浮気問題のケース。

特に女性同士と云うのは非常に愛情が深いと同時に、憎しみも人一倍と云った処か、恋愛関係がもつれると、警察沙汰になるようなケースが多いものです。

愛情問題のもつれが、愛憎問題へと加速して行きます。

探偵 福岡の興信所「同性愛の深い愛憎問題」

こうなると執拗な嫌がらせが続く事が多くて、浮気の事実確認では無くて、その嫌がらせの証拠を取って欲しいと言うケースもある。

そこで今回のテーマ
「同性愛の深い愛憎問題」
です。

女性同士の関係、レズビアンは、職場や元の友人関係、またネットで知り合うケースがあるのですが(これは男性同士も同じですが)、ネットよりも職場や友人関係から発展したケースの方が当然根が深いもの。

手軽な関係ではないし、関係を持つにしてもある種の覚悟がいる為かも知れませんが、振った振られたとなった場合、フラれた側は執拗に相手を追い求めてストーカー化して行きます。

以前、調査したケースも職場で知り合ったもので、依頼人は女性側。

調査対象者は、いわゆる男性としての女性。

ホモセクシャルやレズビアンの世界では、男性側をタチ、女性側をネコと呼んだり、まれに男性側をブッチ、女性側をフェムなどと言うようですが、要するにタチ側が相手を執拗に付き纏っていました。

当初は、警察を通じて注意して貰っていましたが、しばらく連絡が途絶えたある日、車のタイヤが刃物のようなもので刺しパンクさせられる事件が発生した事から警察へ届け出て、相手女性が犯人であろうと訴えるものの証拠がない為、対処不能で終わっていました。

警察側も巡回はしてくれていたようですが、再びパンクさせられ、更には依頼人の会社に落書きを見たと云う男性から、「やらせる女」と書き込みを見たと、依頼人の実名を指名して電話がかかって来るようになったため、対処不能となり、当探偵・福岡事務所へと来社なさったのでした。

我々は早速調査を開始、相手女性は既婚者で子供がいる女性。

夫の実家が商売をしている関係から店先に立つことがあったのですが、現地確認の際、姿を確認すると、ベリーショートの女性で、予想通りの非常に男性的な姿でした。

同女性を追跡する事20日間。

仕事の出退勤、スーパー、子供の行事と平凡な毎日を過ごしていましたが、ようやく動き出すことに。

自宅を車で出た彼女は、とある駅のコンコースへと侵入すると、路上駐車して駅構内へ。

トイレへと入って行ったのですが、容姿通りに男性トイレ側へと入り、個室へと入りました。

想像つかれますでしょうか。彼女は、男性のトイレに入って用を足したのではありません。

トイレに入って3分後に出て来ると、トイレ内に依頼人の会社の電話番号と、「すっごいいやらしい乱れる女、〇〇××子」と黒色のマジックペンで書かれていました。

探偵 福岡の興信所「同性愛の深い愛憎問題」

その後1週間ほど車をパンクさせる事実は確認されなかった事から、依頼人に報告。

依頼人は、警察を訪問し被害届を提出に向かいました。

しかし、書かれていた電話番号が「会社の電話番号」であったため、被害届の提出者が会社でなければならないとする問題が生じ、依頼人は会社を巻き込めないと断念。

だからと言って放置はできないと云う警察のご担当官の配慮により相手女性を呼び出し追及したところ、泣きながら白状したとの事で、落書きやパンクの一件を認め謝罪するに至ったものでした。

男勝りの女性でしたが、泣いて謝罪したとの様子からも追及の強さが感じられましたが、依頼人は未だ安心できないと不安を隠せない様子。

後にご実家のある他県へとお引越しされ、との知、連絡も途絶えた事から現在のご様子は分かりませんが、幸せにお暮し下さればと祈っております。

以上のように、同性間の愛憎問題でお困りの場合、浮気調査や追跡調査の実行は慎重でなければなりません。

しかし、どこにご相談なさって良いのかご自身で抱え込む事は問題を悪化させてしまう事もあるでしょう。

ましてや加害者として事件の渦中となってしまわれる事は絶対に避けなければなりません。

色々お困りの事ございましたら何なりと当探偵・福岡事務所までご相談ください。

探偵 福岡の興信所「同性愛の深い愛憎問題」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次