浮気調査と位置情報の確認

昨日は、福岡市内の浮気調査にて朝から出動、某近隣市のドライブコースをめぐり、カキ小屋にて焼きガキを食べてから帰宅と云う不貞行為の無い浮気調査で終了致しました。

寒くなって来ますと、温泉などに入りると暖かくて気持ちがいいものですが、浮気調査も夏より冬が圧倒的に温泉旅行へ出向く浮気調査が増えます。

温泉宿となりますと、ラブホテルなどと違い、浮気調査の場合は翌朝の退室時の同伴者の撮影が困難となってきます。

車輌の駐車スペースの確保や宿の方の送りの方などへの配意をしておかなければ調査ね発覚につながり、後の調査に影響しかねません。

GPSなのか盗聴器なのか|探偵事件簿-福岡

また浮気調査により設置する機材GPSの位置情報も、ひなびた温泉地ではGPSの情報を得る端末側が電波が悪くなり、位置が取れない場合もあり、現地の推測と半径3km以内に入り、ビーコンにより位置の補足修正が必要になります。

他の探偵事務所が、使用する機材の3倍以上の対策機材を設置するよう、当探偵事務所は上から指示を受けているのですが、それは位置を正確に把握するためと言われます。

そこまで徹底するのは、浮気調査をご依頼頂いたご依頼者さまの大事な調査を推測で動いてはいけないと云う責任感と、『電波が入りません!』などとは言えない小心者の調査員の気持ちがあります。

今後も、ご依頼者さまの調査をより確実なものと出来ますよう、技術向上と研究に取り組んで参ります。

明日は、午前中はに福岡県古賀市にて結婚調査の取材、午後から福岡市内の浮気調査に出動予定です。
ご依頼者Hさま、引き続き確りと調査に尽力して参りますのでお待ちくださいますようお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次