浮気調査 福岡の探偵「夫婦円満のための会話の必要性」

おはよう御座います!

当探偵・福岡事務所、帝国法務調査室・相談部の赤崎です。

通勤途中の川沿いを老犬と散歩しているご高齢の男性を見ました。

老犬が時折男性の顔を覗きながら男性の後を着いて行く姿に、少し寂しい気持ちになりました。

飼い主を心配しているように思えたためです。

色々な動物がペットとして飼われています。家族の一員として最後まで見守ってほしいいですね!

結婚して家族になり、子供が産まれ男性も育児に参加する。『イクメンパパ』の言葉が流行りましたが、イクメンパパが増えた中、自己満足なイクメンになっていたと自らを振り返る方から浮気調査のご相談・ご依頼がありました。

彼は、休日には料理、地域の集会にも積極的に参加して、夫として、父として、務めを果たしていると考えていました。

しかし、近時、奥様との会話が少なくなる中、ご主人は休日に子供を連れて出かける事で共働きの奥様が一人になれて気分転換が出来る、夫婦関係も回復できるだろうと思われたそうです。

会話の少なくなった妻の変化に気付かず、結果的に奥様の不倫のきっかけを作ってしまいました。

浮気調査を実施した処、対象者である奥様は、職場の上司と不倫をなさっていました。

その時の奥様のご様子は、とても嬉しそうなご様子でした。

ご主人様は、報告書を見ると共に、夫婦の会話を振り返りこう仰いました。

「自分は仕事も育児も頑張っているのだから奥様には理解して貰えるはず、と言う感じになっていた。奥様に対して感謝やねぎらいの言葉が足りず、奥様とのコミュニケーションを優先する事が無かった事に気付いた」とお話されていました。

以前もお話しましたが、出産時の大変な時期にねぎらいの言葉もない等、奥様の事をおろそかにしているように見える人も少なくありません。

各家庭で夫婦円満の形は様々だと思いますが、家族みんなが幸せでいられるには何が大事か、自分自身の普段の行動、言動にある事だと思います。

イクメンと云う言葉が、自分をアピールする為の流行語にならないように頑張って欲しいですね!

其の後は、ご夫婦の時間を第一に考え会話を大切にされていると聞きました。

気付いた時には手遅れになる事もあるでしょう。そうなる前にご相談下さい。

本日夕方から筑後方面へ浮気調査のご相談に向います。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気調査 福岡の探偵「夫婦円満のための会話の必要性」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次