探偵 福岡の興信所「父母の浮気問題と心配するお子様方」

おはようございます!

日本各地で猛暑や異常気象が発生しています。

福岡・大分では、豪雨と思いきや、国内の一部では水不足が心配されています。

当探偵・福岡事務所の相談員の赤崎です。

当探偵・福岡事務所近くのお堀には蓮の花が咲き心を和ませてくれています。

仏教ではお釈迦様がお生まれになられ、歩かれた足跡に蓮の花が咲いたと言われますが、どんな花でも人の心を穏やかにするものです。

蓮の花は、開花期間は短いですが、皆様当探偵・福岡事務所のお近くに来られましたら一度、福岡高等・地方裁判所前のお堀の蓮の花をご覧になられませんか?

先週あたりから他県からのお問い合わせやが多くなり、相談員、調査員も忙しくして
おります。

遠方からのご相談・ご依頼になりますと、書類の関係や契約の関係で大変時間を要します。

出来ましたら早めのご相談が幸いです。

又、お子様方が夏休みに入りますとご相談のお電話が難しいと思われる方もいらしゃい
ます。

ご夫婦問題を子供の耳には入れたくないと思われるからです。

特に思春期のお子様をお持ちの親御さんは、子供への影響に気を使われるとか?

そんな中に思い出すのは、お母様が、10代の大学生のお嬢様を連れ、ご主人様の浮気問題でご相談・ご依頼のため、当探偵事務所にいらっしゃいました。

お一人でお抱えになるには辛い夫の浮気の問題、お子様であるお嬢さんにご相談なさった中で、一緒のご来社となられたものでした。

ご自身のご両親の問題、夏休みに乗り越えるべき問題としては、重いものだった事でしょう。

お嬢様にとっては父親の醜態は見たくないものでしょうが、傷つかれたお母さまを支え、良き理解者として動いていらっしゃいました。

父親はお嬢様より少し年上の女性と関係していることが、当探偵事務所の調査員から報告を受けました。

その後、お嬢様がまだ父親でいて欲しいと願われた事から、親子で話し合われた結果、お嬢さんの父親であるご主人は改心されたと連絡を頂きましたことを思い出します。

親子の絆を感じた時でもありましたが、父母のみならず、お嬢さん自身、きっと心の中で傷つかれているはずで、逸早く夫婦関係は勿論、親子・ご家族関係を修復して頂けたらなと感じる次第です。。

九州北部豪雨の被災地でも2週間が経ち、未だ安否確認の取れない方がいらしゃいと聞きます。

一日も早くご家族との再会をお祈りします。

熱い熱いと言いながら気持ちが緩みがちになります。

先日は、自らに活を入れ、気持ち新たに暑さに負けないよう頑張って皆様のお悩みに取り組んで行きたいと心しました。

当探偵・福岡事務所へお気軽にお電話ください。

365日24時間お問合せ・ご相談をお受けしています

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「父母の浮気問題と心配するお子様方」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次