探偵 福岡「海がキッカケの浮気調査」

おはようございます!

今日は7月の第3週の月曜日「海の日」です。

山笠も終わり『本格的な夏が来た~』と夜中は蛙が鳴き、早朝から蝉の大合唱です。

となると街中の喧騒から離れた地域に住んでいる事がお分かりですね。

近くに田んぼや小さな川が流れて自然を感じられます!

田舎生まれの私には丁度いい感じです。

当探偵 福岡事務所の相談員の赤崎です。

昨日は浮気問題のお客様と太宰府でお会いしました。

当探偵 福岡事務所から都市高速を利用して向かいましたが、休みの半ばで大変な混みようでした。

前を走る車の中には、お子様連れのご家族が多く、海に行かれるのでしようか、待ちきれず車内で浮き輪で遊ぶ姿が見えていました。

海と言えば、以前に海の大好きなご主人の様子がおかしいどご相談ご依頼を頂きました事を思い出します。

奥様が第二子を出産され大変な時期にも関わらず、休日に出かけるご主人様、長女のお子様も連れていってとお願いするも、何かと理由を付け出かけるそうでした。

調査員の張り込み尾行の末、若い女性を某駅近くで車に乗せて、海の方へと走らせる様子を確認。

海では仲良くサーフィンを楽しむ姿が見られ、その後、ホテルへ入る姿が撮られていました。

調査員の調べから不倫相手はご主人様の部下でシングルマザーの同年代の母親でした。

同じ趣味のサーフィンで意気投合した末の不倫関係。

その後話し合いをされたのですが、両者一歩も譲らない状況下、奥様がお子様の事を第一に考えて、夫が帰って来るのを待ちますと、大変な苦渋の決断をされました。

奥様も生計の為と、ご自身の為に、退職なさつていた前職に復帰されています。

当探偵 福岡事務所の私達皆が応援しています!

浮気女性も同じお子様の母親です!

今の状況をどのようなお気持ちでいられるのでしようか。

人を不幸にしながら続ける不倫関係に、幸せな行末はありません。

腹が立ちますが、仕方ありませんね。

そんな私を見て相談員の中村さんがまぁまぁと笑顔で隣にいます。

本日は夕方から他県からの尾行調査のご相談者様と、福岡の浮気調査のご相談者様をお迎えします。

ご相談は24時間お受けしております。

 浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次