探偵 福岡「妻の浪費にまつわるエステや整形、若い男との浮気」

こんにちは!

本日は、福岡の探偵調査のご相談のご予約で各所を回っておりました。

当探偵 福岡事務所『帝国法務調査室』の相談員・赤崎です。

台風3号の上陸で被害が出ている地域もありますが皆様十分気を付けてください。

そんな中、北朝鮮のミサイルなどの兵器の問題の危険性が問題となっております。

自然災害、人為的災害など本当に怖い今世です。

何事もなく穏やかに暮らしたいのですが毎日のように悲惨な出来事が流れてきます。

問題は身近にある些細な事が大きな問題に発展している事も少なく無く、男女の仲や金銭問題、仕事関係など様々にあります。

以前に妻の浮気や浪費の問題でご相談・ご依頼下さったK様から、近況のご連絡がありました。

結婚7年目のご夫婦でしたが、奥様の買い物依存症や浮気問題でかなりの借金を有する事が発覚する事となり、離婚に向けての証拠収集が必要とお考えになられてのご依頼でした。

30代半ばの奥様は、自分磨きにエステや整形にてクリニックを訪問したり、ブランド品を身に着け20歳程の若い男性とホテルに入る淫らな様子が映像で撮れました。

意外と多い若い男性との不倫関係。

夫は、「うちの嫁さんが若い男と?無理無理!」高を括って(たかをくくって)いらっしゃる方も多いものですが、本当にそうなんでしょうか。

女性は好きな男性の前ではキレイでいたいと願うものだとすれば、あなた様はその対象から外れているのかも知りません。

「女性は化けるんですよ。」とお話しの上で追跡調査をすると、夫であるご依頼者様は、「これって本当にうちの嫁さん?」とビックリされたりします。

独身の交際当時にも見なかった大人の女性である奥様の姿をマジマジとご覧になられます。

夫婦関係の色々な「行き違い」や「すれ違い」がある訳ですが、でもやっぱり、『浮気』は許されるものではありませんよね。

K様のお給料以上に使われていた自分磨きや浪費、浮気といった悲惨な結果でしたが、すぐに弁護士先生を通じて離婚・慰謝料請求なさり、現在は安定した生活を送られています。

浮気相手の男性は奥様が独身女性と聞いていたそうですが、結果、イライラなつい今日により、慰謝料請求を逃れるためにつく嘘であった事がわかりました。

女性は若く見られる事で独身と偽る方も中にはいるのでしょうね。

女性に限らず、男性も、浮気相手には夫婦間の不仲や離婚の意思が無くとも、「妻とは離婚調停中」とか「家庭内別居中」などと言って不仲を強調するようです。

7月に入り浮気問題のご相談が多くなりました。

お電話でお見積りをと言われる方もおられますが、浮気の問題もそれぞれ違いがあります。

一概にこの金額ですとは提示できません。

ご相談やお見積りは、1時間位のお時間をかけてしっかりと直接お話を聞かせていただきながら、お客様にあった調査、お見積りを差し上げることが一般的です。

元論ご相談、お見積りまでは無料です。

お気軽にご相談、ご来社ください。

ご相談の際には、パートナーの浮気のタイミングを知る為の上手なコツなど、ご自身でお出来になることをお伝しつつ、最適な方法やタイミング、できるだけ無駄のない調査のお見積りをすすめて行きます。

色々アドバイスと共に、ご一緒に問題に向き合い、戦って行ければと願っております。

ご相談は24時間お受けします。

お気軽にお問合せ下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「妻の浪費にまつわるエステや整形、若い男との浮気」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次