探偵 福岡「夫の別居強行は離婚を望んでいるのか?」

夫婦関係も色々ありますが、夫が突然、別居したいと言い出した。

気になるのは、そう言い出した理由です。

別居したいと言い出す背景には何か訳があるものです。

往々にして多いのが、『1人になりたいんだ』等と言われる訳です。

でもそれって本当なのでしょうか。

別居したがる夫の背景には何があるのでしょうか。

離婚だと騒いでも離婚出来ないからと、まずは家を出る強引な浮気夫もいます。

取り敢えずは実家に帰る。

冷却期間だ等と言いつつ、行動が知れない。

実際には、意外と多いのが、「離婚しろ!」等と騒がれずに取り敢えずは実家に帰って一人になりたいって言い出したり、一人暮らしをするケース。

こうしたケース、「離婚を求めていない」と何となく安心させつつも、別居期間を経て、実は離婚する事を企てていたりするんじゃないかって事を妄想し始める訳です。

でも以外と多いのが、実は離婚をしたいのでは無く、『自由』です。

探偵 福岡「夫の別居強行は離婚を望んでいるのか」|探偵事件簿-福岡

ただこの自由が曲者で、要するに一人を謳歌したい=(イコール)浮気相手と自由に会いたい。

妻に詮索されずに、己の不倫ライフを充実させたいと云うのが最優先な訳です。

実際には、この時点で離婚したい等と用意周到に考えて家を出ている浮気夫は意外と少ないものだと感じます。

こうした輩は、浮気がバレても「一線は越えていない!」等と堂々と言い放って言い逃れを図り、妻や子供の前で、父親面(づら)したりする。

別居はしたいけど、離婚にはいまいち踏み切れない自分勝手な行動を取りたいだけな訳です。

『浮気したじゃないの』と問い詰めれば、浮気はしていないし、エッチなんて一切無いと言い逃れようとし、離婚をチラつかせると、『離婚って言いだしたのはお前だからな!』などと強気で言って来るでしょう。

そうなってくると、「性格が合わなかった」「もう夫婦関係は破綻してただろう」などと自身を肯定化して行かれると、奥様だって我慢の限界です。

離婚する気は無かったとしても、ここまで来ると「離婚する事も1つなのかも」と考え出すと、しっかり撮影した浮気の証拠が生きて来るし、堂々と争って戦えます。

浮気夫の自由。

別居して自由に浮気するけど、家族の形だけは残して置きたいと云う、とんでも無いワガママは絶対に許しては行けません。

妻の立場は強しです。

しっかり主導権を握って、浮気夫の言い分をフレキシブルに交わしつつ、奥様とお子様に取って一番有利で優位な方法を取って、思う通りに誘導して行きましょう。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「夫の浮気」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次