探偵 福岡の浮気調査「凍える中のまさかの別れ話」

寒気が入って随分寒さが本格化してきました。

寒いのは寒いんですが、やっぱり底冷えする寒さは1月、2月あたりが本番。

立ち張りなどしていると否応無く体も冷えてきますが、一番の問題は末端の方。

録画ボタンやシャッターを切る指先の感覚が無い。

それを通り越すと、千切れそうな痛みがやってきます。

バイク乗りなら皆経験しますがとにかく痛い。

探偵 福岡の浮気調査「凍える中のまさかの別れ話」

只、立ってる訳ではなく、対象者の出入りに注意しながらの待ちは、並みの精神力では集中力が持たない。

浮気調査の場合、対象者となる不倫カップルもまぁ、同じく寒い中を歩いたりはする。

しかし、野外に出る前には温かい場所にいる点が違う訳です。

『寒ーい』なんて言いながら、不倫相手の女性が浮気夫に抱きついたりするものの、その前には、レストランなんかで食事したりしてる訳ですから、そんなに寒い訳無いんです。

我々探偵さんと比べれば。

探偵 福岡の浮気調査「凍える中のまさかの別れ話」

我々は浮気夫が浮気相手の女と、天神だの博多駅だののレストランで食事中もずっと外で待ってる訳です。

せめて中心街から外れてくれてたら調査車輌を回して車内で待つって事もできるのに、今の時期、クリスマスシーズンに入って来ると、イルミネーションなんかに引かれて中心街での張り込みが多いもの。

阪急、マルイ、エルガーラ、イムズなんて行かれるならまだいい。

探偵 福岡の浮気調査「凍える中のまさかの別れ話」

暖かいから。

西通りだったり中洲大通りだったりで食事されると、場所によっては車での張り込みはアウト。

嫌がらせって位、寒さが身に凍みます。

近年では、クリスマスのイルミネーションで通りが美しく飾られるものですが、散歩がてらにイルミを見ながら散策って事は多くなりました。

我々探偵にしてみれば、撮影の機会に恵まれるもの。

しかも、気がそちらに向いている中で、寒さなどもあり寄り添い合って、腕を組んだりして歩いてくれるもので、完全にシャッターチャンス到来です。

探偵 福岡の浮気調査「凍える中のまさかの別れ話」

散策の途中、周りのカップルに刺激されてイチャイチャしたり、更にはキスしたりって大胆になるなど撮り放題。

数年前には、天神の警固公園から、福銀本店、博多駅ってイルミネーションをはしごするカップルなんかも居て、何故かホテルに行かないなと思ったら、女性の一人暮らしのアパート近くの公園に立ち寄って、ベンチに座って3時間半。

延々と抱き合ってキスしてイチャイチャしつつも、よくよく話を聞くと別れ話をしてて、男が引き留めようと必死にいちゃついて女のアパート域を狙っての行動だったりして、我々探偵さんは対面のマンションの通路で撮影しながら凍えると云う事もありました。

結局、午前4時まで粘られて、女は男を家に入れるのですが、全員で『行くんかい!』と小声で突っ込んだ事もありました。

まぁ、色々なケースに遭遇しますが、年末に向け、確りと調査を進めて行きたいと思います。

探偵 福岡の浮気調査「凍える中のまさかの別れ話」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次