探偵・福岡の浮気調査「逆切れの裏の真面目な夫の素顔」

毎日のように自動車運転過失致死傷で逮捕されたニースが流れているにも関わらず、運転者の安全運転の配慮の無さに呆れる場面を多く目にします。

警察官の飲酒運転や、割り込みされた事で、すぐ切れる人が多いですね。

怒りを感じたら6秒数えて気持ちを抑えてください等と言われた方がいました。

ハンドルを握ると性格が豹変するタイプっていますよね。

交通安全期間中の検問でもすぐ切れるタイプが多いと言われていました。

検問中切れる人には何かを隠したい為の行動が多いそうで、なおの事、調べの対象となる事を思わないのでしょう。

浮気問題などでも真意を突かれると、逆切れする方が多くいます。

あるご夫婦の問題。

ご結婚されて30年間、周囲にも品行方正で通っていたご主人が、末のお嬢様が結婚された後、不審な行動を取られるようになり、奥様がご相談にお見えになられた事がありました。

ご夫婦の会話が少なくなり、元気の無いご主人様を心配されての事。

真面目な夫の素顔 |探偵事件簿-福岡

以前は帰宅時間も遅くなること等無かったそうですが、「会話がなくなり、帰宅時間も遅くなることが多くなり心配です」とのご不安。

私達相談員から見ても、お話の中では「良き夫」、「父親の身本」になるような方でしたから身体的に何処かお悪いのではと思いましたが、調査員からの提案は数週間の行動調査でした。

奥様はご主人の行動がみえるのであればとご依頼されました。

調査開始の当日は雨だったことからご主人様はお車で勤務先へ向かわれていました。

勤務終了後ご主人のお車はある書店の駐車場へ。

車から降りられたご主人は、お一人で書店の中に入られ、趣味コーナー本の前で立ち読みされていました。

奥様からの情報では特別な趣味はりませんと聞いていました。

ご主人様は書店から1時間ほどして出て来られ自宅へ向かわれました。

別な日は公共機関を使われ帰宅されていました。

数日後勤務先ビルから出て来られたご主人の様子が少しおかしいと感じた調査員は慎重に尾行を開始。

勤務先から少し離れたカフェで珈琲を飲みながら誰かを待っているような様子。

ご主人は今流行りのスマホは所持されていませんでしたので、カバンから取り出した本を片手に読んでいるようでした。

30分程経った頃一人の女性が声をかけ、ご主人の前の席に座り話す事に。

ご主人の席の近くに居た調査員は、女性がご主人に「魅力的ですね・・・」等と告白しているように聞こえて来たとの事でした。

1時間ほどしてお一人で出られたご主人はそのままご自宅へ帰宅。

告白されたご主人でしたが何事も無いと思われた奥様から調査終了したいと連絡を受けましたので調査は終了しました。

しかし数日後携帯やスマホなど関心が無かったご主人様がスマホを所持された事に驚いた奥様から連絡を受けた調査員は調査を再開。

調査再開の初日、ご主人はお車で出勤され、勤務終了後、勤務先近くの駐車場へ向かいその場に待っていた女性(カフェで面談していた女性)を乗せ、移動を開始。

あの「品行方正だったご主人」が人が変わったように乱暴な運転をしながらホテルへ入って行ききました。

数時間ほどして出て来られましたが、その後、数回に渡り同女性と関係している状況を確認。

調査終了後、奥様がご主人様を問い詰めると『逆切れ』されたそうです。

「品行方正の夫は何処に行ったのでしょうか」と泣き崩れた奥様は、離婚を決意、半年ほどの時を経て、離婚なさいました。

決断が早急過ぎるのではと心配しましたが、奥様曰く『お子様の結婚を期に親の責任は果たしました。今後は自身の楽しみと仕事を見つけて頑張っています』とお話し下さいました。

今は良き夫、父親の姿は無く、不倫が家族を壊し、周囲の人々を不幸にする行為で有ることは間違いありません。

夫婦の会話が無くなり、寂しさから不倫でもしたいと思われる方も多いと聞きます。

貴方のパートナーは大丈夫でしょうか?

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次