探偵 福岡の浮気調査と人気のアラフィフ結婚調査

こんにちは!当探偵事務所・福岡事務所の相談員:赤崎です。

先日、フィギアスケート世界大会で逆転優勝した羽生結弦が帰国とありました。

あの精神力には脱帽ですね、若さと本人の努力の結晶でしょう。

逆転といえば今秘かにアラフィフ婚が話題になります。

45歳~49歳の方々が周囲を驚かす結婚があるそうです。

出産、育児も想定せず余生を見据えているようですが、皆さん慎重なご判断をお持ちで、同年代の方々からの探偵事務所への結婚調査のご依頼がどんどん増えています。

この年代の方々は仕事や介護などが背景にあり、何と無く結婚できなかった男女が今多くの出会い場所が出来た事から、チャンスをものにしてのご結婚のようです。

4月は結婚調査も多くお受けしております。

余生をともにするのですから相手をしっかり知っているからこそ長く続けられます。

ご本人以外の親族とも長いお付き合いになります。

ご不安な点がありましたら先ずは当探偵へご相談下さい。

以前、ある女性から結婚後の人事調査のご相談がありました。

お兄様から結婚したい女性と紹介された時、第一印象があまりよくなかったそうですが、お兄様其の女性とご結婚され、十数年が経ち、不信感がさらに積もっての結婚後の人事調査のご依頼となられました。

義理姉は子育てもしない。

多額の借金があるようですとご相談頂き、調査を深めて行きましたところ、決果は異常なまでのギャンブル依存でした。

子育てが疎かに成る程のギャンブル依存症は、婚姻前からと判明、御依頼者様の”第一印象がよくなかった”の直感が正解だったのですね。

恋愛中は相手の欠点すら良く見えるものです。

ご結婚と家族のあり方|探偵事件簿-福岡

だからこそ第三者の目が必要ではないでしょうか。

浮気心も同じだと思います。

婚姻前の環境が大きく左右される事も少なくありません。

両親や親族、友人等に浮気心のある方が身近に居ることで浮気自体に罪悪感を抱かな
いから、自身が浮気した際に「仕方ない」と肯定的になりがちとなってしまうものです。

本日お見えのお客様O様は、数多くある探偵会社から当探偵事務所をお選び頂き、『帝国法務調査室さんで良かった。また、赤崎さんで良かったと』言われ本当に嬉しい限りでした。

今日一日素敵な日になりそうです。

言葉で人の気持ちは一喜一憂するものですね。

現場の話は調査部のブログで皆様お分かりだと思います。

どんな調査でも当社の探偵達が、誠心誠意をもってがんばっています。

ご相談、ご依頼、調査後のアフターも何処よりも力を入れ、皆様に沿い対応させて頂いております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次