探偵 福岡の浮気調査で夫が浮気・妊娠中の妻の心の傷

こんにちは!当探偵事務所・福岡事務所 相談員の赤崎です。

九州の桜も5部咲き?でしょうか。

各地のお花見名所で場所取りが始まり、毎年のようにマナーやモラルが守れていない事が問題にされています。

北九州では場所取りの規則が出来たそうです。

規則を作らないと守れないとは本当に寂しい事です。一人一人が守れば規則なんていらないはずです。

綺麗な花を見ながら心も豊になるはずですがいかがなものでしょう。

当探偵探偵事務所でも、以前はお花見を催したこともありましたが、花見中に調査員が浮気調査で出動となった事、満開の時期と期間が短い中での開催日の決定がなかなか難しいことから、しない事になりました。

それからは、当探偵事務所と言えば、浮気調査中に不倫カップルが訪問するお花見先でチラ見が恒例となったようでした。

実に風情が無いものですが、男女の関係もマナーを守って頂きたいものですね。

他県のテレビ局男性アナンサーが、長期間、無免許で運転していたとの事でした。

発覚するまで誰も気付かない事も驚きですが、男性は一度も免許取得が無かったそうで、誰も運転技術に疑問を持たなかったのかとビックリします。

このような公共の人物が、平然としてテレ部画面に出ている今世です。

いかに建物内作業の職員とて、局側も再発防止に務めるべきだと感じる次第です。

お花見や歓迎会等で飲酒される方も多く居ます。

飲酒運転は本人は勿論飲酒を提供した人、同乗者も罰せられます。飲酒運転はされませんように気をつけてください。

罰といえば先日の大物俳優(渡辺兼)さんの不倫騒動の言い訳、「東京の自宅では息が
詰まる(奥様の家族と同居、マスオさん)状態だったから」だとか・・・再婚同士のお2人でしたがどんな事情の中でも、奥様の闘病中に21歳年下の女性と関係とは、妻にとってはどんな言い訳でも許せない行為です。

今後どの様に償うのか少し気になるところです。

良く妊娠中の奥様から、夫の浮気調査のご依頼をお受けします。出産は人生の中のどんな苦痛よりも大変といわれています。

そんな時の浮気は奥様にとっては最後まで許せないでしょう。

世の男性方は、妻が妊娠中に浮気をして発覚、許して貰った方もいるかも知れませんが、奥様は笑顔の奥で「絶対に消えない傷」として残っていることを忘れないでください。

生まれた子供の顔を見て改心される方も居られますが、以前のお客様は生まれたお子様には「絶対に会わせない」と、復縁を拒否され離婚になさった奥様もおられます。

夫が浮気・妊娠中の妻の心の傷|探偵事件簿-福岡

大きなお腹を抱えご相談に来られた時には胸が詰まりましたが、お子様の誕生を喜び待つお顔とご主人様との離婚を決意された若い女性が、母として強くなられたように見えました。

もうすぐ生まれたお子様の1歳のお誕生日です。

お祝いのお電話をしましょうと相談部全員で話しています。

今日は結婚調査のご相談者様をお迎えします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

ルール順守で|探偵事件簿-福岡
愛犬|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次