春先の行方不明者の所在・行方調査

おはよう御座います!相談員の赤崎です。

今日はおひな祭りです。

お嬢様の成長をお祈りしながら飾られているご家庭が多いと思います。

梅(福岡市内にて)|探偵事件簿-福岡

大人の女性にとりましても特別な日です。

結婚記念日(入籍)にされるカップルも多くいます。

昨年、福岡県外から探偵調査の問い合わせがこの時季ありました。

同居されていた息子さん夫婦、お孫さんが雛人形飾りを終えた日、突然家を出て行かれ、行方を捜してほしいとの問い合わせでした。

詳しい事情をお聞きしましたところご子息に問題があり、若いお嫁さんがお孫さん2人を連れて出て行かれたとの事、夫婦問題は一方的なお話だけでは判断できません。

お嫁さんを探され刺激されては、過言(DV)で警察に届けられると、暴力が真実で無くとも、保護の対象となり、お探しも不能となります。

このように突然行方不明になられるケースには、当人のみ知る複雑な事情があります。

「金銭問題で逃げている場合」、「男女問題が内在している場合」等其々違います。

ご事情に合わせてお受けしておりますが、この方の場合「少し時間をおきましょう。」ということになりました。

その後ご兄弟宅にいらっしゃる事が分かり、御紹介しました弁護士先生を通じて無事解決されたとの事でした。

飾られたお雛様が無駄にならず本当に喜んでいますとお電話いただきました事を思い出しています。

行方不明者当事者は勿論、ご家族も大変なご心痛を抱えることになります。

如何なる事情があっても、せめてご家族には連絡して欲しいですね。
「ご相談すると調査依頼をしなければならないのですか?」とお尋ねいただく事があります。
そんな事はありません。
お見積りをお聞きになり、お持ち帰りになる等ゆっくりご検討下さればと思います。

先日のお問い合わせのお客様も大変心配されておりましたが、ご相談、ご契約、調査、調査報告の一連の流れと共に、上記を説明させていただきましたところ、本日ご相談でご来社くださる事になりました。

少しでもご不安が御座いましたら先ずお電話下さい。24時間受け付けております。

浮気を懸念されておられる方にはご自分で確信を得てからご相談の方も居られますが、この場合対象者側に時間を与えることに成り、修復にも時間が掛かるケースが多く有ります。

二人の関係が益々深くなり、別れたと言いつつ連絡を取り合い続けるケースになりがちです。

傷は浅いうちに「薬」を付ける事が大事です。

修復に向け再出発なさっていたご依頼者ご夫婦様からの再度のご依頼をお受けするケースも多く有ります。

季節が和らぎ気持ちが開放的になり気心知れた過去の相手に連絡されるのです。

ご心配の内容が何故なのか。お一人で悩まれず、ご一緒に解決して行きましょう。

まずはご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次