60代の妻が浮気、兆候とは

おはよう御座います。  相談員の赤崎です。

3月に入りましたが、春はまだのような天気ですね。

先日は若い男性(高校生)が交際相手に傷を負わせ、殺める行為の報道が流れ、胸を痛めました。

心と体のバランスが取れない年代で感情だけが先走ったのでしょうか。

大人の世界でもあり得ることです。

陽気な気候になりますと心が緩みがちです。

人間の欲望には限りがありません。

以前、お声は50代の男性からご相談を受けました。

突然60代前の女性が美しくなりたいと思われるのはどの様な時でしょうか?

との質問でした。

内容を詳しくお聞かせ下さいと、その日にご来社頂きお話をお聞きしました。

ご年齢は奥様と同じく60代後半頃の男性です。

奥様のお顔やスタイルに少しずつ変化が見えて、3ヶ月前には顔の整形手術をされていたようでした。

少し太り気味の体系もジムに通われ60代前の女性には見えない程に変わられたそうです。

又箪笥の中の下着も派手な物が多くなっていたとの事でした。

お話の内容から男性の影を感じて素行調査の提案を差し上げました。

ご主人様は全く奥様を疑うこと無く過ごされていた時、ご近所の方が『最近、奥様綺麗になられましたね』といわれ初めて気付きましたと。

長年日々顔を見ていても変化に気付かないのは皆様も同じではないでしょうか?

詳しい内容はお話し出来ませんが、結果、浮気調査で奥様には中年男性との関係が確認されました。

出会いの無かった奥様が健康の為に通われていたジムで意気投合したようです。

ご自身より若い男性に似合う女性になりたいとお顔のプチ整形をされたようです。

女性としてのお気持ちはとても可愛いと思いますが理性を失われたようですね。

夫婦のあり方|探偵事件簿-福岡

其の後ご夫婦の話し合いでしばらく別居され、現在は元の鞘に収まりましたとご連絡いただきました。

女性が何時までも美しく有りたいと願うのは当然ですが、年齢相応の美しさと健康であれば充分だと思いますのは私だけでしょうか?

陽気な季節になりますと、心も体も軽くなり男性方の欲望を駆り立たせるような服装
の女性方も多くなります。

盗撮もこの時季増えますので皆様気をつけましょうね。

不信に思われたらご相談下さい。

少し年を重ねた方々もご相談が恥ずかしいと思われずにお電話下さればと思います。

同年代の女性相談員が対応させていただきます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次