私共、探偵事務所の24時間365日の活動

おはよう御座います。

帝国法務調査室相談員の赤崎です。

本日、早朝より福岡市早良区藤崎にある猿田彦神社で庚猿祭があり、大変な人集りでした。

庚猿(かのえさる)は猿のお面を玄関先に吊るすと、災が去る、幸福が来ると言われ
ています。

明日は節分です、季節を分けるという意味で寒い冬から春に変わる一日前に豆まきや、恵方巻を食べたりする習慣は日本特有の風習です。

又男女の厄払いもこの時期ですね。

博多の櫛田神社「豆まき神事」|探偵事件簿-福岡

今年厄男、厄女の該当者は当探偵社には居ないようですが、当探偵社の代表や調査員Fさんは数年前だったようです。

一番油が乗り仕事も120パーセント位の力量で誠心誠意頑張っておりますので、相談員の私たちも安心して指令が出されます。

昨日も大手企業様からの盗聴、盗撮調査のご依頼をお受けしました。

早速調査に入りました。今回の企業様はお客様に安心していただく為の調査です。

少し暖かくなりますと人間の脳がゆるくなり好奇心も出て他人様の事を覗こうとする
輩がいます。

ご自分で目視出来る範囲で確認も必要でしょうね。

それでもご不安を感じたときにはご相談下さい。

365日24時間ご相談受付しております。

以前深夜1時にお客様お会いした事が有ります。

ご子息がその日の早朝に家を出て行くと言う事で自宅からの尾行調査をお受けしたことが有りました。

幸い調査員が待機しておりました為お引き受け出来て本当に良かったです。

ご子息様の居場所が確認されてご安心されたお客様でした。

お子様とのコミ二ケーションが取れず大変お困りの様子でのご相談ご依頼でした。

其の後の様子をお電話頂きましたが、今はご子息も企業にお勤めされご家族と一緒にお暮らしとの事でした。

出て行かれたときのご事情は聞かれていないそうでした。

「何だったのでしょうか?赤崎さん。」と笑いながらお話されたお客様…「良いじゃないです」とお応えしました。今が良ければ幸いですね。

明日は早朝から他県でのご相談に向かいます。

お電話の受付は24時間大丈夫です。お待ちしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次