強い決意で乗り越えましょう

こんにちは。相談員の赤崎です。

各地寒波で生活上のもかなり影響が出ているようでしたね。

寒さになれない九州出身の私には応えました。皆様は大丈夫でしょうか?

寒波の中ではありましたが、私は忙しく福岡県内を走り、ご相談に向かいました。

今日は会社でご相談をお受けしております。

九州・寒波襲来|探偵事件簿-福岡

探偵事務所へは初めての相談なのでと警戒しながらご来社される方も、お会い頂くと、「お会いして安心しました。」と皆さまおっしゃって下さいます。

探偵事務所ってそんなイメージがあるものなんだなと感じる場面ですが、私のキャラクターなのからか、皆さんご安心くださる事を思うと、私もうれしく思います。

ご相談やご依頼下さった皆様とは、永いお付き合いをさせて頂いている方がたくさんいらっしゃいます。

昨年からのご相談のY様、不倫問題の解決は戦いです。

戦いとは相手を攻めるので無く自分の中で何処まで許すか、これ以上は許されないと言う境界線を作り、冷静に自分の気持ちを主張する事だと考えています。

相手の行動に対して自分の気持ちを伝えて行きます。しかし、お互いに攻め、非難してばかりでは解決しません。

2人の関係をより良いものにするには真剣にぶつかりお互いに本音で向きあうことが大事です。

不倫をしている側には、家庭も壊したくない、しかし浮気相手とも別れたくないと云う、宙ぶらりんな状態をいつまでも続けていきたいと思う夫や妻の例がたくさんあります。

周りから何も言わない限り現状に甘えているのです。

その状態に本気でぶつかるとしましたら、戦いですからリスクも覚悟も必要です。

自分が本当に望んでいるものが何なのか、どうしたいのかをお考えになり、最終的には自分を大切にしていただきたいのです。

このような状態を皆さん踏ん張って行かれるのですから、心もへとへとだと思います。

多少時間はかかりますが本当にご自分がどうしたいのか問いかけて選択してください。

これからは自分の心を癒して自分を褒めてあげてください。

Y様とは、長い間お話ししてきましたね。

事実の確認が取れた後からのご相談でしたが、少しずつ光が見えて来ました。

本当に本当に良かったです。まだ油断はできませんが、おごることなく、警戒はしつつ頑張って行きましょう!

明日は早朝に佐賀県へ向かいます。午後からは会社に戻りご相談をお受けします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次