答えが無い調査が良い場合もあるものです。

こんにちは、相談員の赤崎です。

ここ一週間今季最大の寒気が来るそうです。

皆様体調管理は大丈夫でしょうか?当社相談員も調査員も寒さに負けずで頑っており
ます。

今日、早朝に当社のブログを読まれて私に相談したいとお電話がありました。

通常はご予約いただくと最善なのですが、丁度、本日ご来社のお客様のお子様の体調が悪く延期された為、入れ替わりで同時間にご来社されました。

40歳代後半の女性でご夫婦やお子様に対してのお悩みを2時間ほどお話くださいました。

ご夫婦、お子様の事で悩まれご自身を責めていらっしゃいましたが、お話しの中にご主人の女性の問題は感じられず、色々とお話しする中で、今一度努力によってご自身とご家族のあるべき姿を取り戻したいと決意なさり、お帰りになられました。

時としてお悩みは、お話しをする事によって解決する場合もございます。また、調査をして答えが出ない事が安心へと繋がる場合もあります。

調査を実行して答えを得る事。それが全てではありません。

勿論、調査によって、相手がいないと云う事をハッキリする事も、安心を得るにあたっては大事な場合もあります。

時折ございますが、ご依頼者様の勘違いだったり、実は浮気では無く別の問題だったり(お金が必要でバイトしていたり等)する事もあります。

答えが出なくてよい場合の例としては、例えば盗聴器発見による盗聴器が設置されていない場合もその一例ではあります。

他人に密かにご自身の行動や言動を見聞きされる行為は本当に恐怖であり、盗聴されているのではないかと疑いを持つ中で生活する事は、大変な心労です。

盗聴器発見調査のご依頼者様方々は、調査により無い事が証明されますと本当に安心されます。

答えが無い方がよい場合もありますが、相手がおらず答えが無い場合もある。言葉遊びのようですが、ご相談=調査依頼では有りませんのでまずはご相談下さい。

何のお悩みも無い方はいません。

探偵事務所である当社のホームページをご覧の皆さんは、大なり小なりお悩みはあるものと思います。

一人でお抱えになられずお電話下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

答えが無い調査が良い場合もあるもの|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次