当探偵事務所 相談部も本日より始動です。

福岡市内|探偵事件簿-福岡

明けましておめでとう御座います。

帝国法務調査室相談員の赤崎です。

暖かいお正月でした、私もお休み頂きまして近くの神社へお参りに行きました。

本年が皆様にとりまして素敵な年になりますように願って参りました。

三が日は携帯電話にて多くの皆さまと新年のご挨拶やご相談にてお話しさせて頂きました。

以前のご依頼者様より、新年早々にお困りとなりお電話頂きました。

どうしたんだろうと心配しておりましたところ、やはりお金の面で問題のある離婚したご主人の事でした。

離婚後お子様を育てながらの日々で、金銭的にも余裕の無い状況の中、なんとか年末となり、クリスマスをお迎えになった中、離婚したご主人が奥様名義のカードで多額の借り入れをしている事がカード会社からの請求で分かり、途方に暮れているとのご相談がございました。

まずはご主人の所在確認が必要になりますが、連絡が取れず行方不明との事でした。

このようなケースは多々有ります。

泣き寝入りでは済まされない状況で再度ご相談にご来社されることになりました。

警察に被害届を提出できる犯罪行為ですが、子供の親であるとの事で慎重にご判断されたいとの事でした。

皆様カード、預金通帳の管理はしっかりされていますでしょうか?

今日は昨年からのご予約のお客様を事務所でお待ちしております。

悩まず、行動(ご相談)が解決の第一歩です。
本年もよろしくお願い致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次