浮気の証拠と女性の感

こんにちは。

帝国法務調査室の相談員の赤崎です。

今朝は雷と激しい雨音で目が覚めました。

この時季の雷は夏場の雷よりパワーが強いそうです。

当探偵事務所の相談員も調査員も、仕事に対するパワーは負けませんのでお任せ下さい。

先日はパートナーの携帯電話に残された不倫相手のメールの等のやり取りが浮気を疑うきっかけになり、ずいぶんお一人でお悩みの末、当探偵事務所にご相談頂きました。

お悩み中はお食事も喉を通らない状態が続き、ずいぶん体重も落とされ仕事にも影響が出ているとお話されました。

「苦しい胸のうち誰にも相談できずに苦しい日々でした。お話聞いていただけで楽になりました。」と涙声で笑みを浮かべられましたが、「認めたくない事実から逃げないで一緒に戦って行きましょう。必ず乗り越えられます。」とお声掛けさせて頂き、浮気調査を通じて一緒に戦って行く事となりました。

福岡市の室見川から|探偵事件簿-福岡

パートナーの浮気に対する勘は女性が鋭いと良く言われます。

些細な事でも良く気付くのが女性です。

たとえば臭い、スーツに付いたお化粧のラメ、持ち物の趣味の変化、趣味嗜好の変化、携帯電話を常に携行し意識する、休日が少なくなる等些細な変化に「あれっ」と気付きます。

しかし、浮気問題で証拠を得るのはなかなか難しいものです。
隠しているものを白日に曝す訳ですから一筋縄では行きません。

例えば、得易い証拠の一つとしてお尋ね頂くメールのやり取り等は、それだけでは証拠となり得ません。

浮気調査の場合、調査報告書ありきで浮気の事実証明がある中で、メールが事実であった過去の浮気の悪質性を証明するものとして利用は可能であろうと思います。

当探偵事務所は弁護士協会特約店になっており、調査員に限らず私ども女性相談員も各所の弁護士先生方の事務所をおうかがいしていますが、浮気の証拠の収集は厳しく指導を頂きます。

例えば、浮気調査の写真などでは、当事者、特に相手方の画像は顔がハッキリしている事が好ましいと指示を頂きます。

ご主人や奥様の携帯電話の中の画像も当事者が誰であるのか判断可能なお顔の画像が必要と考えれば、必要な証拠写真の程度が判断出来るかも知れませんね。

相談員の私はこれまで多くのご夫婦の問題を聞き見て参りました。

これからも縁あってご相談頂きました皆さまと共に、問題解決に向けご一緒に取り組んで行きたいと思います。

本日ご来社の浮気調査ご相談のT様、人探し・行方調査のM様、当探偵事務所へのご来社お待ちしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次