子供の行方と浮気問題の根本的解決に向けて

こんには。

帝国法務調査室・相談部の赤崎です。

花壇やお部屋のポインセチアの赤い葉(包)とても綺麗な季節です。

今日は関西のお客様よりご両親により離れられたお子様の人探し・所在調査をお引き受けいたしました。

お子様の成長をご覧になりたいお父様の心情がお電話から痛いほど伝わりました。どの様な形の別れでありましても1番の犠牲者はお子様です。

子供は親を選べません。

当社の調査員が誇りと誠意を持って頑張ります。

いちょう|探偵事件簿-福岡

今年の初めにも所在調査依頼がありました。

ご依頼者が前妻との間にお子さん3人を産うけられたのですが、お子さんが思春期の時期にご離婚となり、30年の歳月が流れました。

その後、お子さんを連れた女性と再婚なさり、お子さんを実の親のようにお育てになられたのですが、再婚のお相手女性とそのお子さんが、夫であり義父である依頼人のために前妻とのお子さんをお探しになりたいとのご依頼でした。

所在調査得意とします当探偵事務所の調査員がしっかり結果を出しました。

御兄弟になられた3人は其々立派なご家庭を築かれておられました。

其の後お父様とも再会されたとの事で、お礼のご連絡を頂いた事も有りました。

離婚率も高い世情では、離婚後の養育費の未払いが多く、支払い義務者の行方も分からないので探し出したいとのご相談も多く有ります。

あきらめないで下さい。必ず解決の道はありますのでご相談下さい。

午後から糸島市の浮気調査の相談にお伺いいたします。

ご夫婦にはそれぞれの形が有ります。

同じ女性で多くのご相談をお受けしました。

経験上から一言アドバイス….ご主人様たちの求める奥様像はお子様がおられるご家庭では優先順位がどうしてもお子様になりますが、時には順位を変えられご主人様に変えられ、お母様から妻になり、時には友のように接する事も大事なものです。

逆の場合でも同じように…女性は何時までも若く美しく有りたいと願う種であります。

ご主人様からの一言(綺麗だね。愛しているよ.有難う)の言葉どんなに嬉しい一言でしょうか…。

浮気のご相談は決して一人で悩まずにお電話下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次